アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

製造終了してるナビ、ゴリラcngp540Dの地図をなるべく新しくする方法がありましたら教えてください
10年くらい前のままです

A 回答 (3件)

    • good
    • 2

SD JAPAN MAP 22 BLUE 全国版(16GB)


ダウンロード版
https://www.zenrin.co.jp/contents/product/carnav …
    • good
    • 1

バージョンアップは可能ですが、本体を買い替えたほうがトータルとしては安上がりになると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!