dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今からh82w EKワゴンを買うのはアホですか?

A 回答 (3件)

正しい判断も出来ないのに買うのはアホです。

    • good
    • 0

ご質問いただいた車両について、一概に「アホ」とは言えませんが、購入前に以下の点を考慮することをおすすめします。



車両の状態:中古車である場合、走行距離や車両の状態などをしっかりと確認する必要があります。車両の状態が良くない場合、維持費がかかりやすく、また将来的に買い替え時にも影響が出てくることがあります。

予算:車の購入にかかる費用を予算内に収めているかどうかも重要なポイントです。購入後に維持費や修理費用がかかることも考慮し、適切な予算を設定することが大切です。

用途:車の用途に合わせて、車種や車両のスペックを考慮する必要があります。h82w EKワゴンは小型車のため、都内での移動や買い物などに向いているかもしれませんが、長距離移動や大人数の移動には向かない可能性もあります。

以上の点を考慮して、自分自身のニーズや予算に合った車両を選ぶことをおすすめします。
    • good
    • 0

価格に見合っているのなら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!