dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレスって怖いなと思ったことありますか。

A 回答 (5件)

あります。


難聴やめまいなど身体にあらわれます。
    • good
    • 0

ありますね、老けますよマジで

    • good
    • 0

あります。

    • good
    • 0

ストレスが原因で具合悪くなった人が身近にいたので、怖いと思ってます。

    • good
    • 0

いつの間にか包丁手に持って父のいる部屋のドアの前に立っていて手すりの冷たい部分を触って気がつきました

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!