アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国連参加国の意見や国連憲章についてですが、
先攻したら加害国になるのですか?
GDPや領土、人口規模の、大きい国が加害国の扱いになるのでしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

>情報操作は得意なのは、米サイドの国々で諜報機関ですよね。



得意ですね。関係各国に説得や同意を取ることも、彼らはする。

ロシアは何なんですかね。三歳児並みの「これ、僕の!」ロジックを恥かしげもなくする。見ていて痛いですよ。プーチンって諜報機関出身なんですって? 世界無能自慢選手権ではぶっちぎりの優勝ですね。
ラズロフ君は「昔からロシア本土はウクライナの侵略を受けていた」とかファンタジーを騙り始めましたよ。そのうちに失笑さえもしてくれなくなりますよ。

>永名がと結構トゲがあります。勝つために一所懸命過ぎる感じが痛々しいです。

侵略するために一生懸命、虐殺するために一生懸命な国は、単に痛いです。

>ただそれだけの事が言えて、経済制裁などあらゆる取り引きに矛盾を、作り出しそれを戦況に反映させようとまでするのはかなり卑怯なやり方のように思われるのではないかと>一言で言うとフェアではない感じです。

悪いことをすれば罰を受ける。当たり前。三歳児には理解できないんだろうけど。

>逆らうとどうなるかと言う圧力が、大きな衝突を産み出しているように思えてたので、

ロシアがウクライナにした振る舞いのことですね。ロシア人って、逆らわなくても人の家に無断侵入して引っ掻き回しますからね。いない方が良いです。

ちなみに媚露派さんは、ロシアに旅行ってしたことがありますか? 朝っぱらから強姦事件、強盗事件、殴り合いの大喧嘩、たかだか普通の露天の朝食ファストフードでのぼったくり、ドル払いしか受けないとダダをこねて、10$札を出すと世にも珍しい3$札のお釣りが返って来る、文句を言っても真札だと嘘を言う、じゃ、これで買うからと言えば「偽札は受け取らない」と凄む。駄目なところを数えてみようかと思いましたが、自分が千手観音ではないことに気付いて止めました。笑顔が素敵で純朴な凶悪犯に溢れた国でとっても素敵な経験をしましたよ。パキスタンのラーワルピンディーの下衆商人がタキシードを着た紳士に思えました。

>ウからすれば後ひとおしでやっつけられる程度の考えしかないから、もっとも武器をくれって打診している、自衛隊から供給が無いじゃないかと不満を伝えてくる。

やっつける? ウクライナは追い出すことに腐心していますね。モスクワを陥落させてロシア人を虐殺すれば、西側諸国の支持は得られないことを彼らは知っています。いえね、私自身はロシア人は間引かれるべき存在だと思ってますよ。今、1億3千万人ぐらいですから、2億人ぐらいは間引くべきでしょう。

>日本の経済危機はかなり深刻です。しかも。東シナ海問題や台湾情勢ありますから、中国や北朝鮮との国交が良くなくて、沖縄に近い島々に防衛拠点移設の真っ只中で、構っている、関わっていている現状ではありません。此方でもいつ軍事衝突が発生してもおかしくないです。

これは日本の所為じゃないですよ。ロシアの相似形のような国々が侵略したくて、うずうずしているからです。

>論点すり替えて、トラブル拡大させる事しか考えない国々のプロパガンダはヤバいって思える。

その国々ってのはロシア連邦と愉快な仲間達です。

>どおしても被害を拡大させないと気がおさまらないって感じがかなり強いですよ。

どうしても加害を拡大させたいロシアさんに言ってください。占領地を解放すれば「おいおい、サンクトペテルブルクを灰にしなくてもいいじゃないか」って西側の国はウクライナを説得しますよ。

>ロからはそれほどコメントなさそうでしたが、いつもの事なのでって感じです。

ウクライナに限らずに、いつもの条約違反、いつもの侵略、いつものジェノサイドですからね。

>ウにとって今の戦況が、最後の対話ポイントかなって、復興さえも危ぶまれる。憲章違反が続くデメリットは小さくないです。武器の供給がいつか途絶える兆しはありますよね。反応みてれば分かります。

国連憲章違反を継続させるデメリットは小さくないですよ>ロシアさん
西側の兵器供与が途絶えるといいですね。夢はいつか適いますよ。地獄の底でね。

>今なら中、ロ、欧米諸国からの復興支援は得られるはずですが、続けざる終えないのは、何れの決着もついていないと言う意見は少なくないのかも

そう、まだ決着はついていません。諜報機関出身のプーチン君の素晴らしい計画では、3週間でウクライナ全土を落とせるはずでした。ロシアは「勝てないまでも負けない積り」のようです。ロシアの民は畑で採れるので気にしないんでしょう。命のお値段が安いロシア国民相手じゃペイしないですね。
    • good
    • 0

>ベラルーシでも紛争起こしていてのは、親ウ派ですよね~



ベラルーシはウォッチしていないから、特段のコメントはしないけど、君のような媚露派の言い分は全てフェイクだから、これも印象操作なんだろうね。

>ロ精鋭部隊に制圧されてたけど、

ベラルーシにロシア軍が駐留しているんだ。へぇ、何のために。
またウクライナに侵略するための準備か、ルカシェンコの独裁維持のためとしか思えないな。

>今回の衝突と同時に、ウ側へ移動してキエフのアゾフ部隊とかと連携して、ロ民間兵を大勢殺害している。

逃げやすくて敵がいないのはウクライナ側なんだろう。それともロシア軍の常識では撤退するときに、わざわざウクライナ領を通って、更にタコ殴りされつつ撤退するのか? 媚露派の頭の悪さは底知れないなw

あと、キエフ近郊にロシアの民間兵ってやつが、まだ潜伏しているのか? ロシアの民間兵って、ロシアの傭兵だろ。ウクライナ国内に正規交戦勢力ではない海外の傭兵が要るなら、当然、捕虜になる資格さえない殺害対象だぞ。

>町並み事潰したって感じです。あの時から。見境のない過激思想の軍だなって思いはかなり強くなってまして、これがニュース見ている他国へ伝わらなゃきゃいいなっ考えた方々は少なくなくった筈、、、

どんだけの装備を持ってベラルーシからウクライナに逃亡したんだ? それは逃亡じゃなく転進というレベルだぞ。

どーでもいいことで話を盛ると、論理破綻をお越して、素人にも見破られるぞw

>簡単に言うとトラブルの元だった親ロ派の追い出し工作が今回の騒動の発端とみてますが、

違うよ。親露派ウクライナ人が外患助長をしていたんだ。プロパガンダ用に少数の親露派ウクライナ人が、ロシアの監視下でロシアのために自治政府の政治家として働いているけど、元々そこに住んでいた人は親露派、反露派なんか関係なく消えている。殺されていることもあるし、ロシアに集団拉致されている例もある。今、東部4州にいるのは、ロシアから運びこまれたロシア人達で、もとから住んでいた人は徴兵されたり、ロシア企業のもとで安っい給与で働かされている。

そんな状況でもロシアの傀儡だった以前の政権は、ロシア怖さに何もしなかった。何かしても何もしなくても、ロシアは停戦合意違反で攻め込んでくるからね。アゾフという暴力的な民兵が勝手に対峙するしかなかったんだろうけど、それも侵略する理由としてはロシアはマンセーだったろうな。ちなみにアゾフが対峙した「親露派」って親露派傀儡ウクライナ人と、親露派ロシア人と、親露派ロシア軍工作員、親露派ロシア傭兵だぞw

君ら媚露派が発端と思っている9年ぐらい前にロシア工作による発端があるんだけど、華麗に無視なんだな。それを日本語では御都合主義と呼ぶんだよ。

>個人的には9年くらい前にはじまってても、不思議ではないものの、個人的には無しだと思ったのですが、

見たくないものは見ないというやつで、俺が見たものだけが真実ってやつね。
陰謀論者は、見えないものが見えたり、見えているものが見えなかったりするんだろうけど、端的に言えば基地外ってことじゃないか。

>米国サイドでは先攻するとの、予測あったんだと思います。それは間違いではなくった。もっと言うと追い込んだ節さえ

予測できたから「止めろ」、「やるな」と警告していたじゃないですか。
追い込んだとか、嵌められたとか、よく耳にするのですけど、「侵攻して非難しない」とか「西側世論は抑え込んでやるから心配するな」とかの約束をされたと思い込んでいるんですか?

見えるものは見えない、在りもしないものが見える、言ってないことが聞こえる、ロシアの首脳陣も媚露派も、入院が必要な典型的な症状を呈してますね。

>この騒動の最中、触発されたのか、地下組織と言うのか、親隣国派とかの極右武装勢力が欧で活発化していました。

ロシアでも活発化していますけど、それは無いのですか? 極右とかじゃなくてネオナチですけどね。

>ロシアだけの戦後の隣国対策ではなくて、ロシア~ヨーロッパ全体が同じような態勢なんたと考えてます。しかし、大国のものとなるとトラブル解消用でしょうから、侵略とかとは異なる組織だとは思いますけどね。決めごとかではありません。政治情勢とかで対立が増してくると、言動が出てくる類いです。これは経過からの予測です。

素晴らしいあなたの論によれば、ロシアはロシア国内のネオナチを駆逐しないといけないですね。
アレクセイ・ミカコフが率いるグループ、アレクサントル・イヴァノブとかは何で放置されているのでしょうか。

>核って言っても、今は戦略核ですからピンキリです。

戦略核はピンですよ。戦域、戦術とかを含めてピンキリと言うのですw これは日本語の指南だと理解くださいね。

>今、準備しているものは米国がイラクで使ってる程度にも及ばないものだと思う。

米国はイラクに核を使用していませんが、どこの平行世界ですか?

>フェイク核も勿論含みますし、相手の出方、戦況次第で、レベル設定と言うのが大国のポリシーだと思います。

核クラブの不問律は、「自国に核を向けられない限り、向けない」というものです。だから終末兵器、報復兵器なんですよ。勝手な定義変更は核クラブを抜けてからすればいい。当然、核クラブによる核軍縮を強要される立場になりますけどね。

>小国に持たせないのは懐が狭い分、早くに強烈なものが使われ易いと考える人が少なくないから、

その考えでいえば、「ロシアは矮小で思慮が浅い小国」と媚露派が認めているに等しいじゃないですか。御都合主義で騙るからボロが出まくりですよ。

>特に内陸では周辺国にも悪影響をもたらします。自国の事しか考えない国々の維持は許されていない。

それはモスクワに向けて言うべきこと。

>現在の死者数はゼ大統領からですから政府が把握している人数で日本のニュースに届いている内容です。あの方が世界で一番の印象操作家だと思えてるだけです。実際、軍事支援とか支えているのは彼の演説影響に他ならないですからね。

西側は馬鹿じゃないので、というかロシアよりもウクライナよりも諜報は優れているので、ウクライナに情報提供している側です。舌戦と現況は別の層で構成されているのですよ。

振り返ってあなたは、マスコミは信用できないと言いつつ、マスコミの情報しか見ない、聞かない。それも根拠なく感情論で取捨選択している。情報ソースの選択も選別も全て時間の無駄使いでしかない。セルフでホルホルしていれば良いでしょう。

私が前の回答で書いた戦況なんて、概略でしかないですよ。あなたが大好きなマスゴミや、あなたはもっと詳細に把握しているんでしょ? 私自身、概略と書いているようにもっと突っ込んで分析していますけどね、無料指南なんかしませんよ。

ところで、あなた方はロシアから幾らもらっているんでしょうか。私にも紹介して下さいよ。

あなたがたなんかより、もっと巧妙にプロパガンダをしかける自信が、100倍ぐらいありますよ。ロシア大使館の皆様、御連絡をお待ちしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報操作は得意なのは、米サイドの国々で諜報機関ですよね。

永名がと結構トゲがあります。勝つために一所懸命過ぎる感じが痛々しいです。
ただそれだけの事が言えて、経済制裁などあらゆる取り引きに矛盾を、作り出しそれを戦況に反映させようとまでするのはかなり卑怯なやり方のように思われるのではないかと

一言で言うとフェアではない感じです。
逆らうとどうなるかと言う圧力が、大きな衝突を産み出しているように思えてたので、そう伝え方のですが、それも何か都合の良い解釈しかない様子です。
ウからすれば後ひとおしでやっつけられる程度の考えしかないから、もっとも武器をくれって打診している、自衛隊から供給が無いじゃないかと不満を伝えてくる。

日本の経済危機はかなり深刻です。しかも。東シナ海問題や台湾情勢ありますから、中国や北朝鮮との国交が良くなくて、沖縄に近い島々に防衛拠点移設の真っ只中で、構っている、関わっていている現状ではありません。此方でもいつ軍事衝突が発生してもおかしくないです。
論点すり替えて、トラブル拡大させる事しか考えない国々のプロパガンダはヤバいって思える。
どおしても被害を拡大させないと気がおさまらないって感じがかなり強いですよ。
ロからはそれほどコメントなさそうでしたが、いつもの事なのでって感じです。
ウにとって今の戦況が、最後の対話ポイントかなって、復興さえも危ぶまれる。憲章違反が続くデメリットは小さくないです。武器の供給がいつか途絶える兆しはありますよね。反応みてれば分かります。
今なら中、ロ、欧米諸国からの復興支援は得られるはずですが、続けざる終えないのは、何れの決着もついていないと言う意見は少なくないのかも

お礼日時:2023/04/03 11:14

>核をちらつかせているのは、あまり良い戦況で事が進んでいない証拠でしょうか。



ロシアが気違いな証拠でしょう。北朝鮮と相似形です。

>現実を見て頭冷やして、安全策をという最後の警告かなって思えてます。広島長崎みたいにならないうちにって事かなって

それを脅しと呼びます。

>マスコミを利用した印象操作はロ側からは聞こえていないです。

全部がフェイクですから、それを信じてしまえば、そう思うでしょうね。

>しかし、ゼ大統領のそれは。ピカ1です。何を見せつけて、どの口が言ってるんだって感想しかない。

君の感想ねw

>テレ朝のウ情勢ニュース同様あな様たが言ってる内容に真実性は感じられないのです。
>自分で見て聞いたこと、双方の立場を考えて現実を想定して、考えた事だけが真実かなって

自分で見て? あなたは自分が好きなニュースだけ見て、効いて、偏った考え方をして、それが真実だと仰る。君の頭の中では政治家の舌戦が戦争の本質なんだろうね。

>謎が続くと、ちょいちょい此方の板利用してますが、今回ほど、逆行を感じている事は買ってなかった。自分はこんなにズレてんのかと

侵略の正当化が前提になっているから、ズレるんですよ。

>真実に基いて問題を解決策を模索していないとね。

媚露派は「自分に都合の良い真実」ですね。

>戦況優勢で、おしていらのは、突入直後からずっとウ側です。兵士の被害状況からも分かります。

兵の投入数も死傷者数も、ロシア、ウクライナとも、ほぼ同数ですよ。こんな基礎的な数値でさえ、フェイクを騙りますか。

>たぶん、ロ軍の精鋭軍は防衛に徹していて国境の内側を守っているのは、やはり欧+NATO軍が国境を越えていないからに他ならなくて、この均衡が崩れると、核戦争が何れ訪れる危機を切瑳なければなりませんから

じゃ、現況を少し説明しましょうか。

ロシア軍は、東部4州の北側では、多くの親衛自動車化狙撃師団が前線に張り付いています。ハリコフとドネツクが前線ですが、北に行くほど集結密度が高い。

興味深い事象としては、ハリコフ西側では、第5独立親衛戦車旅団、第27独立自動車化狙撃旅団がウクライナ側に侵入しています。対応すべきウクライナ側は独立機械化歩兵旅団が手薄です。領土防衛旅団も幾つか近くにいますがやはり手薄です。

ザポリージャ戦域ではロシア軍の配置はかなり薄い。例の原発にはOMON(内務省の親衛隊)が張り付いていますね。更にここ数週間で徐々にロシアのミサイル旅団が減ってきています。

「事実」と比較すると、あなたの妄想真実は何なんでしょうね。ロシア政府が作ったフェイク事実かなw 私が書いたものは概況であって目茶苦茶荒い情報です。「防衛に徹していて」? 前線で拮抗しているだけですよ。

>今は、併合エリアでウ軍とワグネル社が攻防を展開してますが、これも取りあえず併合と言うスタンスとしたのは、想定より戦況がかなり悪化しているからに他ならなくて、国境付近ですから、

ワグネルは、ロシア政府に対する不信感も積もったようで、かなり勝手に移動しちゃってますよ。TVのニュースに映る映像では、あなたの言う通りですが、古い切り取り映像ですね。既に解放されたところの解放直前戦闘映像でしょうけど、維持できなくて再度ロシア軍が侵入したところも沢山ある。

「事実」と比較すると、あなたの妄想真実は何なんでしょうね。ウクライナ政府が作った印象操作かなw

>となりますと、ほんとはドネツクとルガンクスの内紛ですからワグネルさえ援護大隊です。

何の援護部隊なんですか。工作員が確立した傀儡の援護ですか? 傀儡を確立させたのはワグネルとロシア軍工作員ですよ。放火犯が現場の火事を見物していて、「野次馬でーす」と言っているような話です。

>この一年でウ側では1万人くらい亡くなっているらしいですが、

どこの情報でしょう。もっとですよ。

>内紛で亡くなられてるとも考えられる訳でして、

ロシア工作員や侵入したワグネルとの戦いは内紛じゃありません。

>そうなると更に過去、ワグネルが関わる以前にも、親ロの武装勢力は、数万人が殺害されていると聞いてます。

ワグネルが最初に投入され、侵入したのは2014年クリミア侵攻以前からです。ロシアは念入りに多重に、多地域で工作しています。

>恫喝って何か勘違いしてませんかね?

核の被害って、そんなに小さなものなんですか。

>武器も敵意も持たないに日本は、嘘に満ち溢れた情報の中からでも真実に基づく言動をしていかなきゃ、外国資本に頼らないとデェフォルトはもう直ぐそこなので

それが事実なら、韓国と中国は30年近く前にデフォルトしてましたね。あなたは、フェイクの印象操作ばっかりですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベラルーシでも紛争起こしていてのは、親ウ派ですよね~
ロ精鋭部隊に制圧されてたけど、今回の衝突と同時に、ウ側へ移動してキエフのアゾフ部隊とかと連携して、ロ民間兵を大勢殺害している。町並み事潰したって感じです。あの時から。見境のない過激思想の軍だなって思いはかなり強くなってまして、これがニュース見ている他国へ伝わらなゃきゃいいなっ考えた方々は少なくなくった筈、、、


簡単に言うとトラブルの元だった親ロ派の追い出し工作が今回の騒動の発端とみてますが、個人的には9年くらい前にはじまってても、不思議ではないものの、個人的には無しだと思ったのですが、米国サイドでは先攻するとの、予測あったんだと思います。それは間違いではなくった。もっと言うと追い込んだ節さえ
この騒動の最中、触発されたのか、地下組織と言うのか、親隣国派とかの極右武装勢力が欧で活発化していました。
ロシアだけの戦後の隣国対策ではなくて、ロシア~ヨーロッパ全体が同じような態勢なんたと考えてます。しかし、大国のものとなるとトラブル解消用でしょうから、侵略とかとは異なる組織だとは思いますけどね。決めごとかではありません。政治情勢とかで対立が増してくると、言動が出てくる類いです。これは経過からの予測です。

核って言っても、今は戦略核ですからピンキリです。今、準備しているものは米国がイラクで使ってる程度にも及ばないものだと思う。フェイク核も勿論含みますし、相手の出方、戦況次第で、レベル設定と言うのが大国のポリシーだと思います。小国に持たせないのは懐が狭い分、早くに強烈なものが使われ易いと考える人が少なくないから、特に内陸では周辺国にも悪影響をもたらします。自国の事しか考えない国々の維持は許されていない。

現在の死者数はゼ大統領からですから政府が把握している人数で日本のニュースに届いている内容です。あの方が世界で一番の印象操作家だと思えてるだけです。実際、軍事支援とか支えているのは彼の演説影響に他ならないですからね。

お礼日時:2023/04/02 14:04

>と言う事は、この武力衝突は、戦後から、またウ独立後に整えられた親ロ派の隣国配置地域への迫害や内部紛争状態にあるにも、関わらず、独立を認めないウ国とそれをロ国が後押しする形になった事が原因のようですよね~



その言い分がどれだけ無茶苦茶であるか、ロシア脳だと理解できないようですね。
あなたの言う内部紛争っていうのは、「ロシアが親露派地域に工作員を送って激化させた内戦」です。

「関わらず、独立を認めない」って、独立したいと言えば独立なんですかw 戦後にロシア連邦からの離脱を指向する共和国が出てくると思いますけど、あなたの熱烈な支持が期待できるんですね。ロシア弱体化の一歩ですが、熱烈な支持をお願いしますねw

「ロシアが後押し」ってのは、もう内政干渉の極みですね。親露住民が迫害されたのではなく、ロシア軍工作員の排除を試みると逆ギレして侵略ですからね。ロシア人にはこういう性質の悪さ、常識の無さが溢れかえっているので、「ロシア人は俺の40,000km以内に立ち入るな」とほとんどの人が思う訳です。一番簡単なのはロシア人の駆除。

>もちろん此方側が、米国は常任国として、制裁突入しているという事は理解していますが、民主主義や国連憲章を引き合いにしとも、アジアの大半の国々は異なり過ぎている事は分かっていますよね。

大半w 反対が7、棄権が30、賛成が140、これが大体の傾向です。反対はロシア自身とその取り巻きと、ロシアの支援で独裁を維持している国だから、どーでもいいのですが、20%にも満たない数が大半w 算数のテストは常に赤点ですか?

>アフリカでは植民地みたいな、米国やヨーロッパ領土が点在してあるのが地図からもわかります。

植民地なんですか? 領土なんですか? 地図から分かる? 私にはさっぱり分かりません。あなたの眼鏡のレンズに塵が付いていないか、確認しましょうね。

アフリカや中東では、ロシアによる支援で独裁を行っている国が点在しているのは、よく知ってます。

>都合が良い時だけが民主主義みたいな風潮では意思の疎通ははかれないように思います。憲章もです。

え? それがロシアの言い分ですか? 「外国に浸透して工作を行い、侵略、戦争犯罪、領土拡大」、これがロシアの全てです。意思の疎通って何でしょう。黙って出て行かないなら、駆除するだけですよ。

>戦況が今後どのように変かをもたらすのかが心配の種なのですが、どちらが滅びるまで続く戦争は見たくはないですから。

私は露中朝が徹底的に滅ぶのを見てみたいです。無人の荒野になると良いですね。

>常識人ならば、折り合いで最大リスクは避けるべきだと思えてまして、消されるというのはそういう発想から出てくる分けですよね。

常識的な国ならば、浸透工作はしません。侵略もしません。戦争犯罪もしません。領土拡大もしません。もはや、ロシアとか中国の存在自体が最大リスクになっています。それでも西側は戦争を吹っかけませんが、彼らは戦争をしたくて仕方ないようです。私自身はね、そういう環境を構成している民族自身に原因があるので、37564が適切だと思っています。

>その押し付け的な考え方が、自治区との折り合いや台湾にしても、米国も、ロ国も中国も、他の軍事大国も大戦戦の爪痕地域の統治に苦労しているわけですよね。

独立国家に対する押し付けが原因でしょ?

>移民騒動とかまで続いてたりして、勝ちに拘りすぎ、勝ち急ぎ過ぎがトラブルを拡大させて、力で支配する構造を作り出している感じでした。

それ、ロシアのことですよ。

>明るいのは。大国間で争わないこと、これは該当各国理解しているのが分かる。

紛争規模が大きくなるから、ですよ。だからといって小さな国なら蹂躙しても構わないという露中の常識が通るわけじゃない。

>ただ小さな戦争に近隣諸国が、関わらない事の重要性に関しては、経済かな?何か関わっていて、常に不十分な様子です。

露中の近隣国は、「あいつら大昔から本能のように蹂躙しやがる」ということを経験で熟知しています。それでも、私のように「露中なんか37564でいいよ」といった乱暴な発想をせずに、適切な警戒感を持ち、理に外れた行動に抗議で済ますのは、露中と違って獣ではないからなんでしょう。でもね、獣は37564でいいですよ。獣なんだから。

>中露朝消滅させに掛かれば、大惨事の決定打になるよね!!

世界的な平和追求の第一歩になります。37564でいいですよ。

>潰されるのは日本のような国との予測あるよ。戦後のつけそろそら終わらせないと、近く戦火に巻き込まれ支配権争いになり、ぼろぼろにされます。

まだ恫喝を絡めた嫌がらせ発言ですか。獣民族はどーしようもないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

核をちらつかせているのは、あまり良い戦況で事が進んでいない証拠でしょうか。現実を見て頭冷やして、安全策をという最後の警告かなって思えてます。広島長崎みたいにならないうちにって事かなって

マスコミを利用した印象操作はロ側からは聞こえていないです。

しかし、ゼ大統領のそれは。ピカ1です。何を見せつけて、どの口が言ってるんだって感想しかない。

テレ朝のウ情勢ニュース同様あな様たが言ってる内容に真実性は感じられないのです。

自分で見て聞いたこと、双方の立場を考えて現実を想定して、考えた事だけが真実かなって

謎が続くと、ちょいちょい此方の板利用してますが、今回ほど、逆行を感じている事は買ってなかった。自分はこんなにズレてんのかと

真実に基いて問題を解決策を模索していないとね。

戦況優勢で、おしていらのは、突入直後からずっとウ側です。兵士の被害状況からも分かります。

たぶん、ロ軍の精鋭軍は防衛に徹していて国境の内側を守っているのは、やはり欧+NATO軍が国境を越えていないからに他ならなくて、この均衡が崩れると、核戦争が何れ訪れる危機を切瑳なければなりませんから

今は、併合エリアでウ軍とワグネル社が攻防を展開してますが、これも取りあえず併合と言うスタンスとしたのは、想定より戦況がかなり悪化しているからに他ならなくて、国境付近ですから、

となりますと、ほんとはドネツクとルガンクスの内紛ですからワグネルさえ援護大隊です。この一年でウ側では1万人くらい亡くなっているらしいですが、内紛で亡くなられてるとも考えられる訳でして、そうなると更に過去、ワグネルが関わる以前にも、親ロの武装勢力は、数万人が殺害されていると聞いてます。

恫喝って何か勘違いしてませんかね?
武器も敵意も持たないに日本は、嘘に満ち溢れた情報の中からでも真実に基づく言動をしていかなきゃ、外国資本に頼らないとデェフォルトはもう直ぐそこなので

お礼日時:2023/04/01 12:25

>憲章上、分裂や独立はokなのですよね。

? ウクライナみたいに

憲法? 憲法に分離独立のことを書いてある国は稀ですね。

そして、これはソ連邦からの脱退のことを言ってますか? それとも、ウクライナから東部地域が離脱することを言ってますか?

ソ連邦の場合、加わるための規定はあったものの、離脱手続きが存在していませんでした。なので、初期の離脱国は半ば強引に戦争覚悟で独立をしました。最終的には連邦本体であるソ連が瓦解したことで、分離独立しました。決して、ロシアから独立したわけではありません。ロシアだってソ連から独立したのです。ウクライナはロシアに最初から最後まで属していません。

ウクライナから東部地域が離脱することであれば、ロシアは部外者です。
①基本的にはその地域の【自由意志】であること、②民族自決権(この場合にはウクライナ)の行使であること、③もともとの国が独立を認めることが必要です。ロシアは部外者ですので、何の関係もない。ロシア軍やロシア軍工作員、ロシア傭兵の管理下での選挙は自由意志を立証できず、民族自決権の超拡大解釈であり、ウクライナも独立を認めていませんし、ロシアへの併合も認めていません。

>米サイドでは、一度、他国間紛争が起これば、勝者側の基地が出来てますが、軍事裁判とか経て、そこの指導者も死刑になったり、

戦争の結果は戦勝国による裁判ですよ。基地ができるのは民主化移行プロセスの監視のためです。そこでの選挙で、アメリカ併合なんてない。そもそも、国連憲章違反。

>今回のケースは、戦況で動いてます。たぶん最終的には、3エリアとも独立という形になるのかと考えてます。

ロシア傀儡を使った不正選挙での併合という国連憲章違反ですね。

>ロシアで併合イベントありましたが、その主張で、暫定的な国境線を一時的に作り出し、そのエリアへの攻撃を控えさせたかったとの予想をしてました。

侵略者主導の選挙で国土が盗られようととしている状況で、指を咥えてみているなんて、どういう思考回路ですか? そんな馬鹿はあなただけですよ。

>ただ未だに疑えているのは、やはりウクライナはロシア圏であると言うところ。

そういう拡大解釈が、ロシアという国、ロシア人という民族に蔓延していることは知っています。ロシア人駆除が適切だと思う次第です。

>だとすると何れはヨーロッパ向きに攻撃が始まるパターンも有り得てるのかなって部分です。

やってみればいい。ロシアは消えますよ。中国はその隙に入り込みたいのでしょうけど、やれば中国も消えます。ロシアの脅威、中国(≒モンゴル)の征服は、欧州の人の不安要素です。今では中国はインドネシアやブルネイ、ベトナム、フィリピン、スリランカにも嫌悪感を持たれているようで、順調に嫌われる行為を継続するのは性なんだろうなと思っています。駆除されるべきでしょうね。

>どちらかが苦境に陥った場合に、その最終手段として都市圏が攻撃され、制圧後に向きが換わるケースです。

また、核恫喝ですか。少なくとも中露朝からは核は取り上げないとなりませんね。印パがとてつもない紳士に見えますよ。

>ここ30年くらいの情勢で、アジアでの米国の紛争が引き金なのかなという予測です。不信から来ている周辺諸国の言動から。

軍事行動を起こす奴等が引き金でしょう。寝ぼけてますか?

>何とかスタートも、今回の戦況悪化に伴い破棄されました。

ロシアはずっと破棄の言訳を探っていましたからね。

>また改めて同盟国から戦略核の主張映像や、配備したとかのニュースがありました。その方向性が現実的に近くなっている様子も

例の核恫喝ですか。ベラルーシもまとめて地図から消えたいようですね。

>日本もドローン攻撃に、対する武器とか出来ているらしいです。さきのH3ロケットとかも弾道ミサイルとして十分機能する作りの低コストで武器転用可能なように思えてます。

精度とペイロードは満たしていますが、液体燃料なので即応性は満たしていません。感情でいちゃもんをつけるのは止めましょう。

>台湾の言動も既に軍事衝突が回避でか無いスタンスのようにも
>極東諸国の未来は明るいのでしょうか

中露朝が消滅すれば明るいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と言う事は、この武力衝突は、戦後から、またウ独立後に整えられた親ロ派の隣国配置地域への迫害や内部紛争状態にあるにも、関わらず、独立を認めないウ国とそれをロ国が後押しする形になった事が原因のようですよね~

もちろん此方側が、米国は常任国として、制裁突入しているという事は理解していますが、民主主義や国連憲章を引き合いにしとも、アジアの大半の国々は異なり過ぎている事は分かっていますよね。

アフリカでは植民地みたいな、米国やヨーロッパ領土が点在してあるのが地図からもわかります。

都合が良い時だけが民主主義みたいな風潮では意思の疎通ははかれないように思います。憲章もです。

戦況が今後どのように変かをもたらすのかが心配の種なのですが、どちらが滅びるまで続く戦争は見たくはないですから。

常識人ならば、折り合いで最大リスクは避けるべきだと思えてまして、消されるというのはそういう発想から出てくる分けですよね。

その押し付け的な考え方が、自治区との折り合いや台湾にしても、米国も、ロ国も中国も、他の軍事大国も大戦戦の爪痕地域の統治に苦労しているわけですよね。

移民騒動とかまで続いてたりして、勝ちに拘りすぎ、勝ち急ぎ過ぎがトラブルを拡大させて、力で支配する構造を作り出している感じでした。

明るいのは。大国間で争わないこと、これは該当各国理解しているのが分かる。

ただ小さな戦争に近隣諸国が、関わらない事の重要性に関しては、経済かな?何か関わっていて、常に不十分な様子です。

中露朝消滅させに掛かれば、大惨事の決定打になるよね!!

米国はそんなバカじゃないです。もちろん、他の常任国も

潰されるのは日本のような国との予測あるよ。戦後のつけそろそら終わらせないと、近く戦火に巻き込まれ支配権争いになり、ぼろぼろにされます。

お礼日時:2023/03/31 21:39

急に反応が素早くなりましたね。

指摘と反応の相関性が余りにも見え見えで、微笑ましい限りです。

>本文にもどりますが、侵略戦争だと言いきる理由な何処にありますか?

何度も書いています。戦争による領土拡大。これが目的であろうと結果であろうと、自国領を拡大した時点で【侵略戦争】です。2014年もそうですし、2022年もそうです。南沙諸島、中沙諸島や西沙諸島での中国の行いもそうです。

>何回も書きましたが、当初はドネツクルガンクスの親ロ派の独立を助ける為に、突入してます。

何回も書きましたが、それが事実だとすれば、内戦への介入、局外中立違反です。
人道的観点で親露派【ウクライナ人】を救うという言い訳も内政干渉でしかありません。

でも、「親ロ派の独立を助ける為」なんて言ってしまって大丈夫ですか? 「反北京側派の独立を助ける為」に新疆、西蔵、内蒙古、香港、台北を支援する勢力が現れてしまいますよ。

>ただ軍事演習中の出来事で、しかし軍ではなく未成年者を含む、軍事訓練さえ確り終えていない志願兵や徴兵の人たち、束ねていたのは民間のワグネル社、結果、多勢の戦死者を出していますが、数ヶ月で独立を助けるという目的は達成しています。

交戦資格が無い便衣兵ですが。外国に攻め入って殺人・破壊が軍事演習?
新疆や西蔵での虐殺を矮小化するための伏線ですか? ロシアや中国が、アル・カーイダやISと同類なのは、よく分かりました。

>突入時、軍の基地を沢山破壊しているし、目をそむけるために、キエフへ兵を向かわせてます。そんな事があり激しい市街戦が多発してます。大きな犠牲を払って併合に向かいます。

侵略側の犠牲なんか同情しませんし、されません。

>オルガルヒも何人も暗殺されてるのはほぼ同時期ですから、突入時にはロ国内に既に潜伏して、おり狙っていたのではないかと考えてます。戦争犯罪や憲章に抵触している部分はウのが圧倒的にありそうに思います。

戦争犯罪ってどういうものなのかご存じないようですね。戦争の際の犯罪ですよ。証拠を集めないと訴追もできませんよ。君の考えは君の脳味噌の中でだけ正解ですからね。
でも、そもそもロシアのオリガルヒってプーチンが何人も暗殺しているようですけど、プーチンは裁かれないようですね。黄熊と相似形ですね。

>常認国の制裁は良く知られているから、それもありかなって考えてたけど、勝ち急ぎもしていない、軍力も土俵国以上の投入は一年経た今でさえ無いですから、もはや制裁とかは関係薄い事が分かります。

制裁を解除して欲しいということですか? 効いてないんでしょ? 解除しませんよ。西側の自己満足です。だって、効いてないんでしょw

西側の戦車の投入も劣化ウランの徹甲弾も効果はないと仰っている。ならば、キレる必要もないでしょう。効果がないのに西側は馬鹿だなぁと思っていれば良いだけですよ。

敵側の技術や投入兵器が周回遅れになって、国家運営に影響が出るぐらいに敵の青年層が損耗すればいいとは思ってますが、そんなことは起こりえないんですよね。引くに引けないですね。
泥沼の大量損耗戦争を試みた「大国」は大抵、戦後に小国に落ちぶれていますけど、大国の意向に翻弄されるのは、あなたの論では必然とのこと。中華民国が領土を回復する前に、本土が無数の奴隷国家の集合体と化してしまうのは、中華民国に申し訳ない気持ちで一杯です。

>では何故、演習中に国境を越えたかですが、いろいろと模索してます。今回の戦い方から、それほど無粋な内容ではないのかなって感じでして、限定的過ぎてて、逆にというのか、世間がマスコミに踊らされて考えてるような状況では決してなく、やはり目的重視な所しか見えてこない。侵略とかって言われている自体が侵害な筈です。経済活動も共にしている隣国ですからね。

やはり、中露朝などの独善独裁国家とは全ての縁を切るべきですね。接点があるから侵略するっていう論理、目茶苦茶です。国防動員法の支配下にある国民など、追い出すが吉です。これはかなり消極的な方策であって、積極的に考えるならば、中露朝の構成要素の完全駆除になるのでしょう。

>何れか決着がつけば、復興を模索しないと行けませんが、責任能力もとわれますし、

侵略者の侵略、破壊、殺人、戦争犯罪等の責任は当然問われます。侵略側の国民は連帯責任を負うのですよ。

>米連合国が予算割って取り戻すと言うのならばそれでも良いのかな?って思うくらいです。といあ兎に角紛争トラブルが解消されれば良い筈だし、対話が出来る相手でないとというのもあるかも。

連銀地下金庫にあるロシア政府の担保資産が没収されるんじゃないでしょうか。中国さんにおかれましては、ロシアを併合したり属国化するチャンスですね。

>数万人、英国で軍事訓練を受けたウ軍兵士が研修を終え参戦するらしいです。英国の戦車も追加投入されるたか、長引きそうだね。こんなのがあと7年も続くのかって、8年後どうなってゆくのが理想なのか、ギャップが大きそう。

7年間もロシアの在庫は続かないですが、中国が武器輸出するのですか? 随分と具体的な数値ですが、計画があるんでしょうね。

>ウから核兵器を放棄させた理由が気になりますよね。工作活動が災いになっているのかなって思います。米側にとっては当時は最善策だったのでしょうけどね、今となっては的な部分もちらほらあるのかも
>後悔しない道を歩んでいるのでしょう。

次はロシアや中国、北朝鮮から核兵器を放棄させないとなりません。ついでに国連追放も視野に入れないとね。これらの国の振る舞いは蝗害のようなものですから、固体駆除が適切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

憲章上、分裂や独立はokなのですよね。? ウクライナみたいに

米サイドでは、一度、他国間紛争が起これば、勝者側の基地が出来てますが、軍事裁判とか経て、そこの指導者も死刑になったり、

今回のケースは、戦況で動いてます。たぶん最終的には、3エリアとも独立という形になるのかと考えてます。

ロシアで併合イベントありましたが、その主張で、暫定的な国境線を一時的に作り出し、そのエリアへの攻撃を控えさせたかったとの予想をしてました。

ただ未だに疑えているのは、やはりウクライナはロシア圏であると言うところ。

だとすると何れはヨーロッパ向きに攻撃が始まるパターンも有り得てるのかなって部分です。

どちらかが苦境に陥った場合に、その最終手段として都市圏が攻撃され、制圧後に向きが換わるケースです。

ここ30年くらいの情勢で、アジアでの米国の紛争が引き金なのかなという予測です。不信から来ている周辺諸国の言動から。

何とかスタートも、今回の戦況悪化に伴い破棄されました。

また改めて同盟国から戦略核の主張映像や、配備したとかのニュースがありました。その方向性が現実的に近くなっている様子も

日本もドローン攻撃に、対する武器とか出来ているらしいです。さきのH3ロケットとかも弾道ミサイルとして十分機能する作りの低コストで武器転用可能なように思えてます。

台湾の言動も既に軍事衝突が回避でか無いスタンスのようにも

極東諸国の未来は明るいのでしょうか

お礼日時:2023/03/29 16:12

あなたの立ち位置が見えてきました。

いえ、かなり前から見えていたのですが、確信が持てたと言った方が正しいかもしれません。
ロシアと考え方が近く、国連成立時には存在していなかった国でP5に摩り替わった国の方ですね。

まぁ、あのような独善独裁国家で自称大国であるならば、米国の存在は目の上の瘤でしょう。

>実際、勘違いが甚だしい感じしてます。戦火に油注いでるだけ。

はい、戦火を起こしたのはロシアです。あなたがたも「起こす予定」なんですよね。

>その辺りは、湾岸戦争辺りが事のはじまりなのかなって考えてますけど、

何で? 湾岸戦争があったら侵略していいの?
何度でも言いますけど、戦争による国土拡大は、大維持世界大戦終結後は明確な国連憲章違反です。既に実施していましたね。それは失礼しました。後から加わったから知らないとか言わないで下さいね。

何でも大きい島と小さい島を欲しくて仕方なんですよね。大きい島が独立宣言して承認する国が増えると、内戦の交戦勢力という錦の御旗が立たなくなってしまいますね。でも、あなたがたが本気でちょっかいを出すと、多分そうなりますよ。曜日を決めて包丁の材料を提供する程度に抑えておくべきだと、私は思いますけどね。
小さい島は日本領です。漁民民兵はそちらの政府の支配化にある民兵ですから、皆殺しを覚悟して下さい。1億人ぐらいは減っても平気なんでしたっけ? ロシアと同じく畑で兵隊が栽培できる国は羨ましい限りです。

>何れにしても常任国と戦争構えるなんて正気の沙汰じゃないですし、

常任理事国が侵略したのですけどw

>原因とか完全そっちのけで事を荒立てるだけでは国民はゴミですよね。

原因はロシアですよ。恫喝から始まって傀儡政権樹立、局外中立に反して工作員送り込みの内乱先導、それがうまくいかなかったから侵略。そういえば、そちらの国もしばしば使う手法でしたね。関東軍から学んだのですか?

>今回は、紛争でしか解決策が無くなった為に衝突応戦繰り返している訳で、

「浸透工作が失敗した=紛争でしか解決策が無くなった」ですか。関東軍から学んだのですか?

>他国に迷惑かけても、今忙しいから後にしてみたいな、取り敢えず良いことばかり言ってくれる国とは仲良くします的な対応で問題無しみたいな空気しか伝わってませんでした。

あなた方の前に本土を治めていた国は、随分と武器供与や、パイロットも含めた航空隊派遣を受けていましたよ。その国の新興ゲリラはその国と合作して日本と戦われた。挙句、前の国と日本が弱体化したから、本土が制圧できた。初代主席なんか、日本軍に感謝してましたよ。

>近隣諸国では、スマトラクラスの被災地が出来上がってても、武器の強要しか要求しない。

ね、こういう日本語として支離滅裂な文章で、お里が知れてしまう。

>結局、ロの戦闘機貰って喜んでるゼ大統領とウ軍の顔が目立つてただけで、

え? あなたがた、西側の戦闘機をもらって、すぐに適用できるんですか? 今の航空機を思想が違うものに切り替えるのは、まともに使えるようになるのに10年かかりますよ。飛ばして銃撃戦をできるのに、センスが良いパイロットで半年弱、兵装システムを使いこなしたり、ソーティレベルで整備がこなせるようですと、最短で1年です。それでも、ちょっとした例外に直面すると対応できない。イスラエルから買った技術で作った機体も当初は、頻繁に地面相手の自殺突撃訓練機と化していたことをお忘れではないでしょう。

>市外戦に戦闘機必要なのかって感じとかは、中東でも以前にもありましたけど、

制空戦闘機に対応するのは制空戦闘機です。ちなみに多くの戦争では攻撃機が適用されます。市街戦ではなく対空網の破壊ですね。戦術に詳しくないところを見ると、政治将校さんですか?

>終わったと思ったら911とかですよね~。近年は、南米からのキャラバン隊とか、コロナです。勝つだけが戦争の最大目的って考えている国とは経済的にも旨くやれそうにないですけどね。特に日本は。

侵略することが目的のロシアとか、あなたがたとはうまくやれませんね。韓国にFC照射とか教えたのはあなた方ですか? 自衛隊艦艇の上をヘリでフライパスして「脅してやったぜ」ということもありましたね。知り合いの海自乗員は「凄く怖かった」だそうですから、目的達成ですね。海自乗員の言う「凄く怖かった」には「運転が下手すぎて、今にも艦に墜落するんじゃないかと気が気じゃなくて」という枕言葉がつきます。

>敬遠してるのは、あなたからすればロかも知れないけど、ウの言動、この一年、理解できていません。

ロシアを敬遠なんかしてません。馬鹿で我侭だと思っているんです。

>多分、侵略を模索しているのは現状から連合国側かなって、今回の回答からもそれが強く伺えています。

はて、大きい島を盗るのは「確信利益」とか、イギリスとの約束を破って、自ら提唱した一国二制度を辞めてしまったり、新疆维吾尔や西蔵で民族浄化を模索どころか実行しまくっているのは、そちらの国ではないでしょうか。

>ニュースとか見ていてもやはり同じですから、解決するまでは放送しなくても良い頃かとも思えてますよ。

え? そちらの国では放送しているんですか? ロシアと同じく、「政府為政者にとってだけ都合の良いことだけを自由に報道している」のかと思っていました。

>悪いのがどちらかと言う事が、軍事衝突で粉飾されてしまうのが、何とも空しいだけですけどね。

そうやって大きな島侵略準備の免罪符を今から大乱発しまくるのですね。暴落しますよ。

>この侵攻に軍事力を投入していないのは 、欧戦への発展やNaTO軍との翌日衝突を、回避したい考えもあるのかなって、

そうですね。幾ら相手を舐めてかかっているロシアさんでも、NATOは怖いんでしょう。ついでに言っておくと、日米安保条約も米韓安保条約も相当に怖いものだと認識しておいて下さい。燕京なんて灰になってしまいますよ。

>でもウ軍は、義勇兵とか投入したために殺し屋軍団みたいになってそまってて残念なんですよね!

でもロシア軍は国主導で傭兵を投入したために、まともな国じゃないことがバレまくってしまって、笑えるんですよ。アフリカとかシリアみたいに、大きなニュースにならない範囲で抑えておけば誤魔化しも多少は効いたのに、ほんと馬鹿ですよね。

>政府にも、報道にも、これ以上は、関わらないで欲しいとさえ思えてます。彼らが望んでいる事だよね。

関心が薄れると侵略というパターンですよね。大きな島もイギリスが統治していた島も、ポルトガルが統治していたカジノが多い地域も、遊牧民が多い地域も、イスラム教徒が多い地域も、仏教徒が多い高地の地域も、私は注目しています。
「加害国と被害国の境界はどこらへん?」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本文にもどりますが、侵略戦争だと言いきる理由な何処にありますか?

何回も書きましたが、当初はドネツクルガンクスの親ロ派の独立を助ける為に、突入してます。
ただ軍事演習中の出来事で、しかし軍ではなく未成年者を含む、軍事訓練さえ確り終えていない志願兵や徴兵の人たち、束ねていたのは民間のワグネル社、結果、多勢の戦死者を出していますが、数ヶ月で独立を助けるという目的は達成しています。突入時、軍の基地を沢山破壊しているし、目をそむけるために、キエフへ兵を向かわせてます。そんな事があり激しい市街戦が多発してます。大きな犠牲を払って併合に向かいます。
オルガルヒも何人も暗殺されてるのはほぼ同時期ですから、突入時にはロ国内に既に潜伏して、おり狙っていたのではないかと考えてます。戦争犯罪や憲章に抵触している部分はウのが圧倒的にありそうに思います。
常認国の制裁は良く知られているから、それもありかなって考えてたけど、勝ち急ぎもしていない、軍力も土俵国以上の投入は一年経た今でさえ無いですから、もはや制裁とかは関係薄い事が分かります。
では何故、演習中に国境を越えたかですが、いろいろと模索してます。今回の戦い方から、それほど無粋な内容ではないのかなって感じでして、限定的過ぎてて、逆にというのか、世間がマスコミに踊らされて考えてるような状況では決してなく、やはり目的重視な所しか見えてこない。侵略とかって言われている自体が侵害な筈です。経済活動も共にしている隣国ですからね。
何れか決着がつけば、復興を模索しないと行けませんが、責任能力もとわれますし、米連合国が予算割って取り戻すと言うのならばそれでも良いのかな?って思うくらいです。といあ兎に角紛争トラブルが解消されれば良い筈だし、対話が出来る相手でないとというのもあるかも。
数万人、英国で軍事訓練を受けたウ軍兵士が研修を終え参戦するらしいです。英国の戦車も追加投入されるたか、長引きそうだね。こんなのがあと7年も続くのかって、8年後どうなってゆくのが理想なのか、ギャップが大きそう。
ウから核兵器を放棄させた理由が気になりますよね。工作活動が災いになっているのかなって思います。米側にとっては当時は最善策だったのでしょうけどね、今となっては的な部分もちらほらあるのかも
後悔しない道を歩んでいるのでしょう。

お礼日時:2023/03/27 16:53

>凄い反ロ思想。

覆水盆に返らずって感じです。

「じゃ、これからあなたを殺しにいきます。殺すのは徹底的に身体拷問してからですけどね。あなたの姉妹は強姦してから殺します。あなたの資産は軒並み強奪します。あなたの住居には火をつけて灰にします」というのがロシアです。でも、あなたはそうされる立場においても犯人に同情し、許し、または歓迎するのですよね。あとで住所と家族構成を教えてくださいね。ルフィにテレグラムで教えておいてあげますよ。

>敵国思想が対話の機会を妨げ、そして戦火を激しくしますよね。

対話せずに侵略して、居座っているのはロシアでしょう。日本に対してもやってますよ。
>今回のヨーロッパ側からの軍事支援で欧大戦が確実視されつつある。

今回、戦後秩序や核クラブのノブレス・オブリージュを完全に破壊したのはロシアという国です。媚露派の方々の言い分では、ロシアでは報道の自由が確保されているとのことで、ロシア軍による様々なジェノサイド、戦争犯罪もロシア国民は完全に理解されているのでしょう。それでも自国の暴虐を許すロシア国民は、完全に共同正犯なのでしょうね。

>特別軍事策戦のまま、

侵略による領土拡大。こんな詭弁が通るなら、ロシアが弱った隙に「特別軍事作戦」が実行されちゃうかもしれませんよ。戦争犯罪の共同正犯であるロシア人はまとめて軍事法廷で死刑が宣告され、ロシア人が2億人ぐらい処分されるかもしれませんw
民主的な選挙いより村単位でロシアから独立し、住民の自由意志で他の国への併合を願い出るので、ロシアは最終的にシベリアにあるバチカン市国より小さな国になり、国民も200人ぐらいになるかもしれません。

>ロが本腰入れてくるか、どうかは不明ですが、

彼らは70年代の兵器が枯渇しつつありますから、第二次世界大戦時の兵器で本腰を入れるしかないですね。それとも核を使いますか?

>一貫していた方針が改められる事はありえます。

一貫していた方針というのは、①戦争犯罪マンセー、②自国民をひたすら間引く、ということですか? それ以外の方針というものが全く見えてこないのですけど、何かありますか?

>中東の戦争の時もそうでしたが、米連合軍の強健的な部分についていけない事が良くある。その辺りがまた見えはじめてきた。

でも、アメリカは説明をするし、合意を取ろうとしますね。敵を少なくして、味方を増やす努力ぐらいは彼らもするのですが、そんな面倒なことはすっ飛ばして、侵略+戦争犯罪一直線の方が好きとは、脳みそが筋肉というか、獣というか、媚露派はそういうことの方が好きなんですね。さすが獣。

>既に現地は核攻撃されたのと同じくらいの人間の命が失われてて、

いきなり殺しにきた犯罪者に攻め込まれて、反撃するなというのは、犯罪者側の論理ですよ。寝ぼけてますか?

>もちろん、この一年は前節の通りで、兵器レベル格差がありすぎるのが原因だと思われますけど、考えると、それは最初から相手の土俵でやる以上は、相手の兵力より押さえた軍事策戦だったはずなのですが、対話のチャンスを妨げない状態で、それがゆえ民間のワグネル主体で軍事策戦が維持され衝突が続いて、何十万人もの被害が、今、以上に戦火を荒たげてメリットはあるかが疑問です。

民間w 傭兵っていうんですよ。軍隊でもないので戦闘資格さえ無い。だから捕虜になる資格もない。その場で官憲の判断で殺害しても何ら問題ない。
ロシア軍が全ったーく近代化できていなくて、100年、200年前のレベルだとしても、それはロシア軍なり、ロシア政府の意思でしょうから、大挙して押し入って死体の山をせっせと作るのは、ロシアの自業自得なわけです。迷惑なのは押し入られた方で、殺し壊しに来た輩は殺して排除するしかない。

>殺し合いこそが唯一の勝敗のあかしなのでしょうか?

だからロシアは侵攻したのでしょ。

>米国にもロ国にも、何か別の目的があるようにも考える事はある。遺恨はやはり中東からはじまってて、コロナももちろん生物兵器で、どちらから出たかの可能性は全て否定できない現状です。その能力がある軍事国家は限られてます。ニュースは、世間が気にもしていない段階から、自然由来だと何度も強調していたのを記憶しています。

生物兵器を作るだけなら、工業を擁する国ならどこでも作れます。効果的な生物兵器を作る、自分達は被害を受けない生物兵器を作るのは、かなりのレベルが求められます。コロナが生物兵器であるなら、開発途中に誤って漏れてしまったのでしょうね。

>今の戦火にしても、宇の自爆のような被害しか放送されていない。勝つために何でもする。国連憲章など知らない感が強いですよね~。

それ、ロシアに言ってくださいな。戦争による領土拡大は典型的な国連憲章違反です。2014年にもやってますね。核恫喝もP5にはあるまじき浅ましさ。国連ってのは、まぁ連合国のことでそのコアはP5です。ルールを作った側が率先してルールを破るのは、通常なら追放されて然るべき。

>されたから、やり返している感じで当たり前の事だとの主張。口を開けば兵器を用意しろ、金銭支援をしろ、他国を宛に戦争の意味が分からないのです。

やり返すといのは、ロシアに攻め入って民間人住宅や幼稚園、スーパーマーケット、産科病棟にミサイルを撃ち込み、インフラを破壊して原発に立て篭もり、住民を拷問虐殺、強姦、拉致して家族を分断させたりということであって、国力が無いからかどうかウクライナはやっていません。実際、ロシアと同じことをすると錦の御旗を失い、支援が受けられなくなるので、ウクライナはかなり慎重に動いています。ロシアみたいに雑を絵に描いたようなのはさすがに珍しいですが、獣で構成されるロシアなら、さもありなんです。
国連憲章違反との戦いということが結束の元なんじゃないですかね。もちろん、ソ連の構成国だったとか、ソ連の衛星国だった国はロシアの目茶苦茶さを骨の髄まで覚えているので、それもまた別の結束を生んでいる気もします。

つまり、ロシアに距離的に近い国は、みんなロシアが大嫌いなんです。そうでない国々も、ロシアによる16世紀ロジックの言い分に呆れているのです。それを身を持って証明しているのはウクライナではなく、ロシア自身です。

ちなみに国力の小さな国は他国を頼るな、武力が強いほうを勝たせろというロジックならば、仮に日本が武力増強してロシアを負かせると自身ができたなら、いつでも攻め込んで戦争犯罪を犯しつつ「とくべつぐんじさくせーん」という呪文を唱えれば無罪放免になるということなんでしょうかw

>いつか米国の軍事基地を造らせてくれるとか、そんな感じだとすると、協定ですよね。

それは両国が決めることであって、互いに損得は考えるでしょう。一方の想いだけでは実現しません。あ、侵略は別ですよ。一国、一方の想いで実行できちゃう。1年を超えてそれをやっている国があるんですよ。奥さん、知ってましたぁ? ロシアっていう国ですよ。

>大変な時なので、言い辛いはずなのですが、返済能力はあるのか?

国連憲章違反をする国に対する戦後秩序維持のための戦いなので、無償供与でしょうね。もしくは自分の国まで戦禍を波及させたくない国による防波堤維持。それより、ロシアさんは賠償能力はあるんでしょうか。連銀の地下金庫にあるロシア資産を充てるんでしょうか。

>身の丈にあっているのか、ヨーロッパの多くの国を戦火に巻き込んでどうするつもりなのか?って思うだけですわ。

私はロシアに対してそう思っています。ソ連崩壊後に「良い子になって民主化するから投資して下さい。技術援助して下さい」と泣きついて、挙句独裁国家に逆戻りして独立国の侵略ですからね。こうなってくるとロシアという国は複数の国で共同管理した方が良いのではないかとしか思えません。

>宇から戦闘機による攻撃があると、原発に被害がでる予測も最初からあったはずで、軍事基地破壊したりは、東側原発を押さえている理由との予測。あとは同程度の報復合戦ですよね。

何が同程度なのかさっぱり分かりません。ロシア程に広範、組織的な戦争犯罪はそうそう見られるものではありません。

>民間人を先に殺害したのはウ。

その民間人がロシアが主張する親露派ウクライナ国民であるならば、ウクライナの国内問題です。何でそれが侵攻理由になるんですか? さっぱり分からない。
で、実際のところはというと、ドンパス合意を破棄するための理由を作ろうと、ロシア軍所属、ワグネル所属の工作員を潜入させ、局外中立を破って内戦を激化させてましたよね。それって「民間人」なんですか。潜入工作員(ロシア国民)を殺されたから攻め入ったんでしょ。というか攻め入るためにせっせとネタを仕込んでいたのはロシア政府でしょ。
マレーシア航空機を誤撃墜した時点でバレてますよ。それとも親露派ウクライナ人って9K38ブークとかをどこかの市場で自力調達して運び込んで、何の訓練もなく発射できたんですか。

>おるがるひとかの件、あとインフラ破壊は、侵攻のかなり前から時々あったの記憶してる。管理はウで管理費用は上がりから支払ってるとか聞いてますけど。

インフラ破壊はロシア軍により発電所、ダム、送電線のことを指しています。別の話に摩り替えたいのは見え見えですので、一応指摘だけしておきます。

しかし、媚露派って嘘しか言わないんですね。やっぱりロシアからの指示ですか。印象操作1件あたり幾らもらえるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安分守己
実際、勘違いが甚だしい感じしてます。戦火に油注いでるだけ。

その辺りは、湾岸戦争辺りが事のはじまりなのかなって考えてますけど、何れにしても常任国と戦争構えるなんて正気の沙汰じゃないですし、
原因とか完全そっちのけで事を荒立てるだけでは国民はゴミですよね。
今回は、紛争でしか解決策が無くなった為に衝突応戦繰り返している訳で、他国に迷惑かけても、今忙しいから後にしてみたいな、取り敢えず良いことばかり言ってくれる国とは仲良くします的な対応で問題無しみたいな空気しか伝わってませんでした。
近隣諸国では、スマトラクラスの被災地が出来上がってても、武器の強要しか要求しない。
結局、ロの戦闘機貰って喜んでるゼ大統領とウ軍の顔が目立つてただけで、市外戦に戦闘機必要なのかって感じとかは、中東でも以前にもありましたけど、終わったと思ったら911とかですよね~。近年は、南米からのキャラバン隊とか、コロナです。勝つだけが戦争の最大目的って考えている国とは経済的にも旨くやれそうにないですけどね。特に日本は。
敬遠してるのは、あなたからすればロかも知れないけど、ウの言動、この一年、理解できていません。
多分、侵略を模索しているのは現状から連合国側かなって、今回の回答からもそれが強く伺えています。
ニュースとか見ていてもやはり同じですから、解決するまでは放送しなくても良い頃かとも思えてますよ。
悪いのがどちらかと言う事が、軍事衝突で粉飾されてしまうのが、何とも空しいだけですけどね。
この侵攻に軍事力を投入していないのは 、欧戦への発展やNaTO軍との翌日衝突を、回避したい考えもあるのかなって、でもウ軍は、義勇兵とか投入したために殺し屋軍団みたいになってそまってて残念なんですよね!
政府にも、報道にも、これ以上は、関わらないで欲しいとさえ思えてます。彼らが望んでいる事だよね。

お礼日時:2023/03/27 01:25

>媚宇派は、米国内の反露勢みたいですよね。



敵の敵は味方ですから、媚宇派の中には根っからの反露派がいるのは自明です。
さて、その逆はというと、媚露派の中には根っからの反宇派がいるのか、そんなのはロシア内部だけじゃねと思う訳です。

媚宇派は反露派で構成され、反露派は、もとからロシアが嫌いな派と、ロシアの非道な行いを目の当たりにして嫌いな派というところでしょうか。

で、実際のところ、親露派や媚露派がよく分からないのですよ。現地のロシア語話者は分かりますのでそれ以外の人ですね。

侵略しているのにそれを認めないとか、戦争犯罪をしているのに認めないとか、挙句ロシア人は純朴だからとか、笑顔がいいとか、訳のわからないところに摩り替える。ロシアの論理をロシアに適用したら、以下も当然アリな訳で、それにロシアが文句をつけてきたら、「うっせぇ、このネオナチ野郎共が。こっちはずっと我慢してたんだ」で済ませることが可能なわけです。

・ロシア国内で、ロシア語以外の語を使ったとか、ロシア外の風習文化を行使したことで何か不利益を受けたら、不利益を受けた民族と同一民族の国の軍隊がロシア国内に進軍して攻撃。強姦、略奪、拷問、虐殺し放題。
・もちろん、自作自演もありだし、当然工作員を送り込んで話を盛って大きくすることもアリ。
・進軍した軍は、ロシア民間人を人道保護するために移送作戦を開始。安全なシベリアとか北極圏の氷の上に置いていく。寒さに強いロシア人、白熊と戦える指導者だから大丈夫。
・解放され空いた土地では残った住民を脅して選挙を実施。併合賛成投票多数でモスクワ、サンクト=ペテルブルクとかは全部ロシアから独立。その後、自由意志で併合を求めてきたので併合に応じる。

>媚露派としては、すぺての行動に歴然とした理由が存在していて、それが国を動かしている事が分かります。

理由は「ウクライナを好き勝手に扱いたい」だけですね。親露派(ウクライナ国民)を支援するなんて内政干渉の極みだけど、実際にやっているのは侵入内乱工作だし、一から十まで違法の極みで、行動責任を負う気はないようです。

>無血の独立以降、隣国となった国の情勢を見ていたけど、ドネツクの反政府運動員が殺害せれた事件以降、親露派との対立が激化し警戒が、段階的に必要が増してきた。

うん、ウクライナの国内問題だよ。何でロシアがそれに首を突っ込むのか分かるかな?

ウクライナ反政府派ってのはロシアの侵略にとって役に立つからだね。そいつらが侵入してくるロシア軍工作員やロシア傭兵の受け皿になる。道案内から始まり、政府系施設や政府側の公務員の識別案内をしてきたんだ。そいつらも結構早期にロシア軍工作員やロシア傭兵に粛清された。役に立つ馬鹿は役に立てば良いのであって、その後は役に立たないからね。

ウクライナ人親露派に背乗りしたロシア軍工作員やロシア傭兵は、内戦を激化させた。何とマレーシア航空機まで撃墜した。あの当時のウクライナ政権はロシアの傀儡だったから何もしなかったのだけど、幾ら傀儡でも「国を丸ごと取られちゃう」とまでは思ってなかったんだろうね。そのときにはもうロシアの罠にはまってた。
侵入したロシア軍工作員やロシア傭兵を叩けばドンパス合意違反で正規軍が入ってくるだろうし、放置すればどんどん工作するし、という感じ。で、面倒臭いから民兵に任せた。ネオナチ・ワグネルvsネオナチ・アゾフの戦い。

>先日は国際裁判所が露大統領、以下何名かに逮捕状を出したとか、それもどこを見てんのかな感じもなのですよ。

そうですね。ロシアは早期に局外中立違反をしていたし、親露派かどうかを問わずに侵入したウクライナ国内で虐殺しまくっていたし、ロシアという国自体が犯罪国家ですね。

>宇具の進行により激戦区になりつつあったエリアから、安全な露国内のエリアへ住民を避難させただけの事だと認識してます。

はい、認識間違い。安全なエリアに避難した家族を分断させる必要はない。子供にロシア人化教育を施すという強制民族浄化作戦ですね。

これが正しいなら、ロシア敗戦後の世界各国での紛争は、ロシア人を徴発して互いに戦わせることが正義になります。A国対B国の戦争で、兵士はどちらもロシア人というやつ。人間として劣るロシア人同士の人口削減ごっこ、結構楽しみにしています。

>戦争犯罪だと罵っていたブチャ近郊での出来事にしても(併合の為の陽動作戦で首都に近付いてたワグネル軍の上級士官がことごとく射殺せれて、追い込まれた未成年の受刑者兵たちが過ちを侵したような内容でしたが、その彼らも皆殺しにされてるらしいですよ)

傭兵には交戦権がありません。便意兵ですので、その場で処断が可能です。ワグネルは投降しようとも傭兵であることが判明した時点で当然殺害対象です。しかも、侵入して民間人殺害までしている。もうね、旧ソ連軍の伝統を適用すれば、関節単位で末端から切り刻んで拷問で殺すのが適切です。

>東側の原発を管理下にしていることにしても、露国の安全を確保する必要にかられての事だと疑えないです。

ウクライナに限らず軍は自営の発電施設を持っています。ゆえに発電所は民間に対する比率が極めて高い施設です。それを破壊したり攻撃したり占拠することは、端から「戦争犯罪」です。地球の自転を考慮してであれば、何故フランスの原発を占拠しないのですかね。ドイツも再稼動させるようですよ。

>媚露派からすれば、ゼ大統領の何か口数が多いところ、胡散臭さしか伝わらないのです。軍からの報告を精査して話しているのかな?なんて具合でした。

君の感想はどーでもいいよ。

>こんな負けたくないんですよなんて、軍事衝突に意味を見いだせないです。

だって、ロシア人は虐殺しかしないもの。そんなの、旧ソ連構成国と衛星国は身にしみて分かってます。生かされることを許されたロシアの奴隷だけが生きていく国になるか、そうでないか、ただそれだけのことです。

「ロシアという国や集団を何の影響力が無い規模まで粉砕弱体化させ、ロシア人という集団が暴挙を犯せない程の少数民族に削減させること」を目的にした戦争であれば、意義はありますけどね。

>国民の安全を確保する為に勇敢に敵わない武器に立ち向かっている姿の方が圧倒的に人間らしくみえてまして、媚露派...

国民の安全を脅かされているのは、ウクライナ側ですね。適うか適わないかは別にして、それに抗なうのは人間らしいです。

>特別軍事策戦というのも、最近やっと見えてまして、何か同情すらあります。

馬鹿が詭弁を弄しただけのことですが、今後「ロシアの政策にカチンときた国が、特別軍事作戦でロシアに侵攻してロシア人虐殺、ロシアインフラ破壊、ロシア領土の分割獲得をされても」、ロシアは世界中から同情されず嘲笑される権利を獲得できたようで、何よりです。

>逆に宇側には批判しか聞こえて来ていません。

それは不思議な耳ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い反ロ思想。覆水盆に返らずって感じです。敵国思想が対話の機会を妨げ、そして戦火を激しくしますよね。今回のヨーロッパ側からの軍事支援で欧大戦が確実視されつつある。特別軍事策戦のまま、ロが本腰入れてくるか、どうかは不明ですが、一貫していた方針が改められる事はありえます。中東の戦争の時もそうでしたが、米連合軍の強健的な部分についていけない事が良くある。その辺りがまた見えはじめてきた。既に現地は核攻撃されたのと同じくらいの人間の命が失われてて、もちろん、この一年は前節の通りで、兵器レベル格差がありすぎるのが原因だと思われますけど、考えると、それは最初から相手の土俵でやる以上は、相手の兵力より押さえた軍事策戦だったはずなのですが、対話のチャンスを妨げない状態で、それがゆえ民間のワグネル主体で軍事策戦が維持され衝突が続いて、何十万人もの被害が、今、以上に戦火を荒たげてメリットはあるかが疑問です。殺し合いこそが唯一の勝敗のあかしなのでしょうか?米国にもロ国にも、何か別の目的があるようにも考える事はある。遺恨はやはり中東からはじまってて、コロナももちろん生物兵器で、どちらから出たかの可能性は全て否定できない現状です。その能力がある軍事国家は限られてます。ニュースは、世間が気にもしていない段階から、自然由来だと何度も強調していたのを記憶しています。今の戦火にしても、宇の自爆のような被害しか放送されていない。勝つために何でもする。国連憲章など知らない感が強いですよね~。されたから、やり返している感じで当たり前の事だとの主張。口を開けば兵器を用意しろ、金銭支援をしろ、他国を宛に戦争の意味が分からないのです。いつか米国の軍事基地を造らせてくれるとか、そんな感じだとすると、協定ですよね。大変な時なので、言い辛いはずなのですが、返済能力はあるのか?身の丈にあっているのか、ヨーロッパの多くの国を戦火に巻き込んでどうするつもりなのか?って思うだけですわ。宇から戦闘機による攻撃があると、原発に被害がでる予測も最初からあったはずで、軍事基地破壊したりは、東側原発を押さえている理由との予測。あとは同程度の報復合戦ですよね。民間人を先に殺害したのはウ。おるがるひとかの件、あとインフラ破壊は、侵攻のかなり前から時々あったの記憶してる。管理はウで管理費用は上がりから支払ってるとか聞いてますけど。

お礼日時:2023/03/24 20:27

>小型の無人ステルス機が、艦隊警戒していたスホイと、ニアミス、衝突事故で損傷したので、黒海へ墜落させたとか



何らかがあったのでしょうけど、Su-27とMQ-9では稼動速度域が著しく異なるので、米露両方の言い分に信用がおけません。

>ウクライナ側では、兵士民間人合わせて20万人以上の死傷者が出ているとか、ゼ大統領のコメントと内容が随分異なるものです。
>もしかして、数値に入ってないどちらかカウント去れていない、いわゆる報われない人たちが、戦火で亡くなっているという事かも知れませんね~。

Su-27とMQ-9の話とは全く異なりますが、これは媚露派の通常営業の印象操作なんでしょうね。

ウクライナもロシアも自分に都合の悪いことはあえて発表しません。作戦展開も相手の妨害に逢いかねなければ、わざわざ語りません。これは当然の前提であって、ウクライナは包み隠さず機密も発表して、好き勝手に嘘を語るロシアを信用しろとの主張は、媚露派の真骨頂なんでしょう。

ちなみにロシアの発表なんかは、怪しいを通り越して慰安婦、徴用工並の捏造話になっています。「相対的に」という枕詞をつけますが、まだウクライナの方がまともな発表をしています。

>たぶん併合を善しとは思っていない宇と、

当たり前です。媚露派には分からないでしょうけど。

>併合を露併合前から露側のエリアにいる住民にしても、カウント上は宇側。対話が進まないなら、戦時下では帰って来ない人は少なくないのかも知れませんがね~

拉致されたウクライナ国民(ロシア併合によりロシア国民にされた旧ウクライナ国民を含む)は、ロシア国内の僻地に強制移住させられてしまいますから、帰ってこれないのですよ。極東地域、例えば北方四島にウクライナ出身者が多い理由もそれ。「庇を貸して母屋を取られる」ではなく「強引に押し入って、家を強制交換。交換先はロシアのボロ家」がロシア人に遣り方ですから。

>国境越えて逃げたものは宇人ではない、いずれも敵とみなすみたいな対応としか聞こえていないよ。

それは君の空耳w

>露は、るがんくす軍にもたいした武器は倫理的に与えていないですよね。

倫理的w ロシア軍人として強制徴発して、ウクライナ軍の配置を把握するために、ほぼ丸腰でウクライナ軍と対峙させてますね。彼らが犬死して、ウクライナ軍の配置を確認、ロシア兵やワグネルがウクライナ軍に攻撃するという汚い手です。
ちなみに、犬死してしまって駒が減ったとみえて、今は、その役目はワグネルの募集兵がやっているみたいですよ。1週間で1.1万人も戦死すれば、駒も無くなりますって。

>実は気になったいる事がもうひとつありまして、英で殺害された元露情報員ですが、詳細が分からないのは、英国が情報をふせているからで、今回の紛争とも何らかの関わりがあり、隣国にとっては知られては不味い事があっとのかなんて思えてまして、取引はあっただろうけど、意図的に感が強くて含み事が少なくない印象しかありません。

英国の諜報機関だって、どこまで対象をマークしていたかなんて、わざわざ教えませんよ。媚露派って「ロシアを特別扱いしてくれないのは差別」みたいに思っているんですね。ロシア人、媚露派、親露派と朝鮮人の区別が付かなくなってきました。

>ま、今の戦況、過激すぎてて、腫れ物に触る感じ強いです。それが宇国内に潜む白人至上主義だと聞かされてます。

白色系以外が極端な差別とか受けていたんですか? また、印象操作ですかね。
ロシアの場合、モスクワから離れた共和国やら自治区(いわゆる非白人とか非正教徒)を優先的に戦場に送り込むという過激な優遇策を、腫れ物を鮫皮ですりまくるようなことをしているのは知っています。

>一報そんな状況を鑑みて、要請を受け、特別策戦の内容に至ったのかなって思えてます。戦況からね。

今に至っても侵略と認めないw
このロジックなら、戦況の風向きが変わってウクライナがロシアに攻め入って、軒並みロシア人住民を虐殺してまわっても「防衛戦」と言えそうですね。

>報道には、語弊が少なくない感じも、我々にとって、ほんとに危ないのはどちらの国かなんて感じですかね。

圧倒的に危険なのはロシアですね。北朝鮮よりも危険。

>状況敵に、安心はありませんが、むしろ何が起こっても不思議ではないからこそ、対話形式は必要だとは思う。

対話を拒否するロシアに媚びる媚露派ががそれを言うw 「何が起こってもふし語ではない」って、まだ核恫喝を継続するんですかね。

ロシア人が一人残らずこの世から消えないと、厄災が続くということですか。地球上に要らない民族集団であることは論を俟たないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

媚宇派は、米国内の反露勢みたいですよね。

媚露派としては、すぺての行動に歴然とした理由が存在していて、それが国を動かしている事が分かります。

無血の独立以降、隣国となった国の情勢を見ていたけど、ドネツクの反政府運動員が殺害せれた事件以降、親露派との対立が激化し警戒が、段階的に必要が増してきた。

先日は国際裁判所が露大統領、以下何名かに逮捕状を出したとか、それもどこを見てんのかな感じもなのですよ。

宇具の進行により激戦区になりつつあったエリアから、安全な露国内のエリアへ住民を避難させただけの事だと認識してます。

戦争犯罪だと罵っていたブチャ近郊での出来事にしても(併合の為の陽動作戦で首都に近付いてたワグネル軍の上級士官がことごとく射殺せれて、追い込まれた未成年の受刑者兵たちが過ちを侵したような内容でしたが、その彼らも皆殺しにされてるらしいですよ)、東側の原発を管理下にしていることにしても、露国の安全を確保する必要にかられての事だと疑えないです。

媚露派からすれば、ゼ大統領の何か口数が多いところ、胡散臭さしか伝わらないのです。軍からの報告を精査して話しているのかな?なんて具合でした。

こんな負けたくないんですよなんて、軍事衝突に意味を見いだせないです。
国民の安全を確保する為に勇敢に敵わない武器に立ち向かっている姿の方が圧倒的に人間らしくみえてまして、媚露派...
特別軍事策戦というのも、最近やっと見えてまして、何か同情すらあります。
逆に宇側には批判しか聞こえて来ていません。

お礼日時:2023/03/19 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!