dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このまま逃げて 筋を通さず生きていくような

そーゆーめんどくせぇ生き方 したくねぇんすよ

A 回答 (5件)

何事にも筋を通して下さい。

    • good
    • 0

何か居酒屋で酒飲んで語っている人みたいですね。

    • good
    • 0

なんのことかわからんけど、そうしたら良い

    • good
    • 0

そうですか




でも・・


此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


あなたの思い通りになる場所に逃げてるだけなのだが?
    • good
    • 0

虎杖

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!