プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です、女性は自分の友達グループの中で自分はあの子よりは可愛くないけどこの子よりは可愛いというランク付けをちゃんとしてるんですか?

A 回答 (2件)

自分は女はよっぽど性格が悪くなければ皆可愛いし美人だしと思ってます


ガチャ歯でも八重歯が可愛い子もいるし、そこに需要だってあると思います
なので皆モテる要素はあるな〜って感じで見てます
この子のここをもっとアピール出来たら!この子のいいところを分かってくれる人が絶対いるよな!って気持ちです
需要は高い人もいると思いますが、それにランク付けるのはなんか、さもしいので考えないです
誰かに1人でも1番って思われたらそれでいいと思うのです
10人中10人に好かれそうな人になりたいって人もいると思いますが最強の1人に選ばれる方が私は好きです
    • good
    • 0

ランク付けというと言い方が悪いですが、「この子はどういう子」という把握はしてますよ。


この子は私より○○ができる。この子は私より○○ができない。
その中の一つに、顔やスタイルも入ってきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!