プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きなお茶が知りたいです!

私は生茶が好きです。

A 回答 (20件中1~10件)

生茶、いいですね。


私も生茶が好きです。
時々、大きいサイズ6本入り1箱を安い価格を見計らって買います。
    • good
    • 0

ジャスミン紅茶。

    • good
    • 1

市販されているペットボトルの茶は、色づけ(着色)、香りづけしています。

健康のつもりが健康を害しているなんて。
    • good
    • 1

冷たいのはやさしい麦茶が飲みやすくて好きです!暖かいのは紅茶とルイボス茶が落ち着くのですきです!!



無印の黒豆とルイボスのお茶みたいなのがすごい美味しいんですけど、最近売ってないので悲しいです‎(߹ㅁ‎߹)
    • good
    • 0

抹茶

    • good
    • 0

梅昆布茶

    • good
    • 0

紅茶



コウチャコチャコウ
    • good
    • 1

ルイボスとクマ笹茶です。

どちらもノンカフェインです。
    • good
    • 0

ルイボスティーと爽健美茶♪

    • good
    • 0

緑茶

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!