アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3です。バイトします
卒業12日、12日に応募、その後3月中に面接していただきけたら4/1日からバイト可能ですか?
「夏休みからがいいとかなれるので大変とかいらない」

A 回答 (3件)

4月から高校生なので、高校がバイトをしても良いと許可を出せ


ばバイトは出来ます。バイト禁止となっている高校では、バイト
申請を出しても認められません。それでもバイトを続けると停学
になったり自主退学になる可能性もあります。

夏休みでも高校の許可が必要です。
    • good
    • 0

卒業式を終えたとしても、3月31日までは中学生なので原則としてアルバイトは出来ません。


よって、アルバイトが出来るのは4月1日からになります。
    • good
    • 0

その日から働けますよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!