dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

就活生です。
現在面接対策を行っているのですが、エピソードとして部活のことしかありません。
幼い頃から同じスポーツを通して高校、大学へ進学したため、スポーツ以外のエピソードがありません。
そのような場合アルバイト以外話せる内容があったら教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

スポーツのことを書けば充分だと思います。


学業も頑張っていればそれも書きましょう。

ガクチカにバイトのことを書いても
本来は評価にはつながらないです。
バイト経験なんて書いても何の評価にもなりません。
聞く側は飽き飽きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!
スポーツ以外中々なかったので不安でしたが頑張ろうと思います!
ありがとうございました!!

お礼日時:2023/03/01 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!