プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ステーキと言えばお肉かしら?それともお野菜かしら?

私はステーキと言えばお肉を連想するけど皆さんは如何かしら?

A 回答 (13件中1~10件)

自分も、もちろん肉を連想しますね!


しかも、高級な肉ですね!
    • good
    • 0

マグロのステーキです。

ていうのは冗談で、鮪のステーキも食べますけども、やっぱり「ステーキ」で連想するのは牛肉ですね
    • good
    • 0

サーロインステーキですが、豆腐ステーキも味付けの工夫でとても美味しくなります。


そして安いし(^-^)v
    • good
    • 0

私は椎茸ステーキです。


肉厚で食べ応えがあります。
https://macaro-ni.jp/72780
    • good
    • 1

まずは肉、それも牛肉です。


次いで、ポークステーキ、マグロステーキ。
さらに、大根のステーキ、豆腐ステーキ等も。

最近の飲食店では◯◯のステーキの◯◯に野菜名が入ったメニューをよく見かけます。
    • good
    • 0

普通に言えばビーフステーキですね。


 
でも飛騨高山で地元のタクシー運転手、土木作業員、トラック運転手などが立ち寄る国八食堂というお店があります。ここの豆腐ステーキは絶品です。
https://tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21001354/#
    • good
    • 0

私は豆腐とかこんにゃくが好きです。

あっさりしているから。肉は脂がきつい。
    • good
    • 1

ビーフステーキです


子供の時父親はいつもこれを食べていました
豆腐ステーキはその20年後に知りました
「ステーキと言えばお肉かしら?それともお野」の回答画像8
    • good
    • 0

お肉に決まってるんじゃないかしら?

    • good
    • 0

ターゲットとしている人がいないところでこんなことを


やるのってなんかやっていることがみみっちいというか…

喧嘩したいのなら本人の前で堂々とすればいいのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!