プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飲食店において、行列で並んで待っている客をどうみますか?
下品、みっともないですか?

A 回答 (9件)

いつも、、、『たいして美味くないのに、、、』と思って、通り過ぎます。



でも、実際にそうだと思います。
並ぶほど、美味くない。
これ、あるある。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

私自身は好きでは無いですが


お付き合いで並ぶことはあります。
色々な事情があるということです。
だいたい人のことを下品とか言えるほど
私はお上品でもないですので。
    • good
    • 0

価値観の違いなのでなんとも思いません

    • good
    • 0

お疲れさん

    • good
    • 0

人の食事に対しての価値観で見方が変わってくるんじゃないでしょうか。


自分は長時間並んでまで食べようとは思えないので、逆に尊敬しますね。
そこまでして一食に対して並べるんだと。
    • good
    • 0

思いません。

それを下品みっともないと言い切ってしまうと、多くの人気店、または席数の少ない飲食店のピークタイムは除外されてしまうため、自分の選択肢も狭めてしまいかねません
    • good
    • 0

下品でも、みっともなくもない。

好きなものなら気になるけど、興味ないものはどうでもいい
    • good
    • 0

人それぞれの趣味と考えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!