これ何て呼びますか

友人から知的障害とカミングアウトされたら、付き合いを避けたり、縁を切ったりしますか?

A 回答 (4件)

避けたり切ったりしません。



知的障害というのは友人の個性にそういう名前が付いているだけです。

知的障害であるという理由で縁を切るなら、そもそもそういう人間とは友人関係になっていません。
    • good
    • 0

ならば、友人の足りない部分をサポートします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「バカの相手はこりごり」と言う方が多い中で、あなたは優しいですね。

お礼日時:2023/03/06 23:15

今までと変わりません


分かって付き合っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな優しい人もいるんですね。少し安心しました

お礼日時:2023/03/06 23:16

カミアウされる前に気付くでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気付いてると思います。しかし、告白されるのとされてないのでは大きな差があるのではないでしょうか。

お礼日時:2023/03/06 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!