電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中途採用で入社して、5ヶ月が経過した29歳の男性です。同じ部署で同時期に2人、退職者と休職者が出てしまい、私にはとても無理だと言ったのですが、自分の仕事+退職者と休職者の計3人分の仕事しなくてはならなくなり、精神的に参ってしまっています。
会社から言われましたが、私が無能ということになりますか?
これを成長のチャンスとポジティブに捉えられない私がいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

会社がクズ

    • good
    • 0

三人分の仕事をさせるなら、3倍の給料とボーナスを払って下さい。



それができないなら、あと2人雇って下さい。

と、言うのがいいです。
    • good
    • 2

なりません。


会社がブラックなだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!