アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の時期、色んな花達が、綺麗。
癒されるスポットは知っていますか?
よく行きますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/04 23:40

A 回答 (3件)

花を見に行く場所、というのは正直ありません。


春の花咲くハウステンボスに行きたいなとは思っていますけどなかなか行けない状況です。
3月の終わりに桜並木のサイクリングロード(佐賀)を知っているのでそこを走りに行くことだけは決まっています。今から楽しみです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/04 00:57

よく行きます


公園の桜です
「花」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/04 00:57

千鳥ヶ淵の桜は綺麗ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/03/04 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!