アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

役立たずの文系人間なんか社会に必要ないと思いませんか?大学なんか行ってカッコ付けなくていいから高卒で働けと思います。戦争になったら全員前線に駆り出されて◯ねばいいとも思います。身の程を弁えろとも思います。

A 回答 (23件中21~23件)

アナタがどう思おうがそれはアナタの勝手ですが、しかし深夜の匿名サイトの投稿でしか日頃のストレスを発散できないなんて.....



なんて可哀想なのでしょうか。
「役立たずの文系人間なんか社会に必要ないと」の回答画像3
    • good
    • 6

総理大臣ってだいたい文系です



理系=下っ端です

理系は現場でありブルーカラーなんですよ

身の程をわきまえてくださいね

経営者やリーダーはホワイトカラーなんです
    • good
    • 6

あなたの方がよっぽど社会に必要されてないと思いますけどね。

平気で人をディスれるんだから。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!