電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホット/アイスのブラックコーヒーを飲めますか?

「ホット/アイスのブラックコーヒーを飲めま」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

ブラックの方がおいしいですよ。



もしそうでないなら、飲み慣れないからかうまいブラックを飲んだことがないからじゃないかな。
    • good
    • 1

砂糖やミルクを入れると違う飲み物になってしまう


論外です
砂糖やミルクを入れると不味い、と言っているのではありません
    • good
    • 0

飲めます。

    • good
    • 0

飲めます。

    • good
    • 0

ホットでもアイスでも基本コーヒーはブラックですね。


ホットは特にブラックしか飲みません。
アイスはときどきガムシロ&クリーム入れますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!