プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半、独身女です。
先日、彼氏に一方的に振られました。
今すごく辛いです。

いわゆるアラサー・アラフォーの時に交際相手との別れを経験し、当時は辛かったけど、そこから逆転して今はこんなに幸せ…といった体験談があれば聞かせていただけませんか?
同じような状況から逆転された方のお話を聞いて、少しでも前向きになりたいです。

A 回答 (4件)

一方的だと復縁的な想いが出ないから、別れ方としてはいちばん真摯だと思いますよ。

「好きだが結婚はできないんだ」って、自分を悪く思わせない人っていちばん最低だと私は思います。
いい人だったんですよ。次いきましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっと少し前向きになれてきました。
他の回答者の方も、皆さん回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/09 20:37

知り合いの話ですが


30代半ばで付き合っていた彼氏にフラれたそうです。
メールで別れを告げられた。
イケメン俳優似の男性だったらしいです。
1か月以上
すごく落ち込んで車を運転していても
何をしていても
泣いてばかり・・
でもそのうちに
単なる知り合いだった男性と
何かのきっかけで
付き合うようになって結婚しました。
外見は今一つだったそうですが
変身させて、一流企業に勤めてて
親も遠くに住んでいて
同居の心配なし。
旦那さんが元々買って住んでいたマンションで暮して
万々歳・・というわけ・・
実話です。
周りを見渡せば
いい人がいるかもですよ・・
灯台下暗し・・ファイト。
    • good
    • 0

好きな人はおらの片思いだったんだなあ、惚れた弱みって本当に惨めだったよ、一方的に振られた方がまだましやなあ。

おらは性格も人生観も変わったよ。人前で唄なんて歌えなかったのに、どんなことでも出来るようになったね、こんな男に誰がしたんだ。数年後ふとした所で今のかみさんと出会ったとき、この人は俺のかみさんになる人やと運命的なものを感じました。貴女はまだ運命の人に出会ってないだけだよ次の自分にチャレンジ。
    • good
    • 0

単に運命の人ではなかったと言うことです。

 
でもこの経験はあなたの人生において必要なものだったのです。
あなたが見えない存在を信じるかどうかは分かりませんが、これは宿命だったのです。
ですから早く涙をぬぐって頭を切り替えて、本当のパートナー、運命の相手を探して下さい。 分かれた彼があなたの尺度になりますので、それ以上の男性を見つけるのです、ネガティブでいてはなりませんヨ

僕は39.9才で結婚しました、14.6才年下のカワイ子ちゃんです。
彼女の両親に御挨拶に出かけた翌週に、妊娠が判明しました。
既に頂いた後なので「出来ちゃった婚」ではないよねって話してます。
お付き合いした期間2ヶ月です。

人生何が起こるか分かりません、望む方にはお導きがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています