アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が悪いのでしょうか?
そうだとしたらどう謝るべきでしょうか?

20代後半、結婚して1年です。
旦那は自他共に認めるアダルト動画好きです。。
始めは死ぬほど嫌でしたが、パソコンに女優さんごとに丁寧にフォルダ分けしていたり、自慰行為をするために見てるわけじゃない(私がYouTubeを見るような感覚)と説明され、なくなく納得し、もう今は開き直れるようになりました。
女優さんの名前どんどん言ってみてと言うと、100人以上スラスラと言える彼に感心すらしてしまいました。

昨日、私の仲の良い4人組の話になり「○○ちゃんがね!」と言うと「それ誰だっけ?」と言われました。
私がその子の話をしたことは10回以上ありますし、その子の写真も何度も見せています。
毎回その子の説明をする時間があるので「どうしてAV女優の顔と名前は大量に覚えられるのに、妻である私の大切な親友の名前と顔は覚えられないの?」と言うと「馬鹿にしてんの?」と言われ、自分の部屋に入っていきました。
今日は少し遠出のおでかけをする予定でしたが、それも自然消滅。なんでこうなったかわからずモヤモヤとした土曜日を過ごしています。

長くなりましたが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (22件中21~22件)

興味を示すのに関してはかなり脳でインプットされるけど興味ないのは聴き流す性質なんじゃないでしょうか?

• 0

妻と言う世界一大切な姫がいるのに考えられないですね。

女性の画像が一枚でもあれば、いい女は出ていきます。
外で浮気するよりは、良いかな?とは思いますが、編みタイツ履いて、
鼻血が出るくらい、お色気で悩殺しておあげなさい
    • 0