dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とんかつでは、ロースとヒレのどちらが好きですか?

A 回答 (25件中21~25件)

どう違うのか、知りません。


教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぶら身ありがロース、無しがヒレ。

お礼日時:2023/03/04 18:47

ロースに1票。


ロースの方が脂身もあってやわらか、おいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ロース多いですねえ。負けそう。

お礼日時:2023/03/04 18:45

絶対ロース。

    • good
    • 1

ヒレです。


やはり脂質(飽和脂肪酸)は敵なので…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分もヒレでした。あぶら身は、昔から苦手なので。

お礼日時:2023/03/04 18:43

自分はロースですね!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!