dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴリゴリに固まった尿石を取る液体か粉末、何か良いのありますか?

できましたら500円以内の安価なもので、これで取れたよという体験談などありましたら教えてください!

A 回答 (5件)

100均で売ってるサンポールもどき。


 製造がフマキラーなので中華製よりちょち安心出来る。
 尿石に掛けて10分以上放置、柄付きタワシでこする。一度に取れないかも知れないが、取れるまで繰り返す。
「ゴリゴリに固まった尿石を取る液体か粉末」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そんな商品あるんですね!100均だと取れないかなと思ってたんですが、ちょっと購入してやってみます。

お礼日時:2023/03/05 20:00

尿石を取るための商品として、以下のようなものがあります。



・ユニチャーム「尿石すっきりパウダー」
・クレシェンド「尿石除去スプレー」
・トイレのきたない水垢・尿石除去「ポタリングクレンジングジェル」

これらの商品は、500円以内で購入できるものもあります。ただし、尿石の固さや量によっては、1回の使用で完全に取り除くことができない場合もあります。その場合は、繰り返し使用するか、専門業者に依頼することも検討してみてください。また、使用前に必ず説明書を読んで、適切な使い方を確認してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます!それぞれ試してみたいと思います。

お礼日時:2023/03/05 19:57

尿路結石をですかッ!!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑いました、そっちじゃないです。

お礼日時:2023/03/05 19:56

無いよ



取りたいのなら取る方法はあるけどね
    • good
    • 1

サンポール

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にします。

お礼日時:2023/03/05 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!