dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

割合は高いですか?

A 回答 (3件)

同じ質問を何度も繰り返すようなお子様なんだから嫌う人もいますよね。


嫌われたくないならその質問もうやめたら?
    • good
    • 0

もうええやろ!


160㎝、160㎝と、あほの一つ覚え。
160㎝だからなめられてるのは【お前だけ!】。
そりゃ、こんなあほの一つ覚えの質問を繰り返すと、馬鹿にされるでしょうね。
あなたが、なめられるのは、【ここ】が問題だと思うよ。
    • good
    • 1

身長で差別は無いでしょう。

160㎝でも、あそこは巨大かもしれないし。
機会がなければ、風俗へどうぞ。全体にしてもらえるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!