プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40歳独身です。
転職先で、就業早々に周囲からの圧を感じています。どうやら社内にいる子持ちの女性と組み合わせたいようです。
こんな事って、ありまますか?
社内恋愛させる為に圧を加えるってありますか?

A 回答 (3件)

40だとそれはないよ。

もう周りは一生独身だと思ってるから。
    • good
    • 0

おはようございます



あなたの考えすぎです。

新しい人が来たので、皆、興味しんしんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、私と一緒に入社した女性は、普通に仕事を教えてもらっていますよ。

お礼日時:2023/03/06 08:13

その子持ちの女性が厄介な人なのかも。


職場で社内恋愛させようとするなんてあり得ない話だと思いますが、もしあるとすればその女性が職場の既婚男性に猛烈にアピールしていて困ってるとか…
性格が悪すぎて誰も組みたくないから新しい人と組んでもらおうって思われてるとか。
そんなとこじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り。
かなり性格が悪い人です。

お礼日時:2023/03/06 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!