アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロッケをおかずにご飯を食べますか?

A 回答 (11件中1~10件)

はい

    • good
    • 0

食べます。

美味しいです。
    • good
    • 1

食べますよ


昔学食でコロッケ定食があり よく食べてました。

写真は伊勢海老のクリームコロッケ定食1,400円
「コロッケをおかずにご飯を食べますか?」の回答画像3
    • good
    • 3

たっぷりとかけたソースの勢いでガシガシいきますね。

    • good
    • 0

はい たべます。

 朝食のパンにも合います
「コロッケをおかずにご飯を食べますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

あれ、なにか聞くような組み合わせでしたか…?



今まで疑問にも思わずに食べてきました。
(今後もそうすると思います)
    • good
    • 3

食べるよ。



食べないの?
    • good
    • 1

はい、食べます。


大好物です。
    • good
    • 0

はい。


 もういい加減にしたほうがいいんじゃないかな。似たような人が乱流してきてこの場が荒れてきたし。
    • good
    • 0

“今日もコロッケ、明日もコロッケ・・・”という歌があるよね。


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!