dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、どうしても気にしてしまいます。

A 回答 (4件)

本人が思っているほど周りは気にしてないです。

    • good
    • 0

身長よりチン長("⌒∇⌒")(笑)

    • good
    • 1

自分より身長の低い


150センチ位の女性と
結婚すれば、
自宅では、あまり
身長の事を、
気にしないで
生活が出来ます。
    • good
    • 1

シークレットシューズ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!