電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人は大学で友達たくさん作って楽しんでました。俺は全く逆で全然友達出来なくてサークル入ってもほとんど浮いてました。
なんなら嫌われてました。

こんな俺とでも遊んでくれるし色々してくれる
全然友達いなくて嫌われてた人って言ってもこのまま仲良くしてくれるかなってなんだか不安です。
「全然大丈夫だよ」って言ってくれそうですが怖くて…

俺ってやっぱりおかしいのかなって思っちゃいます。
人と比べちゃいます。

変わり者って思われるのしんどいです。

A 回答 (3件)

78億人を敵にするか78億人と仲良くなりたいかってことじゃないかな

    • good
    • 0

人と比べると不幸になる気がします…


根本的な解決を目指すなら、嫌われたのは見た目なのか、性格なのか?冷静に分析して改善しては、どうでしょうか?
あなたは、おかしいのではなく、自信のなさから不器用になっているのではないでしょうか?

恋愛より先に、まず自分のことをしっかり整理し、自分を良く知る。長所も短所も受け入れて、そして恋愛を楽しむのが、自分にも相手にも一番良いのではないかと思いました。
    • good
    • 0

君と似たような人たちがきっと君の周りにいると思います。


一歩踏み出す勇気が必要です。その人を探してみましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!