プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の人から悪口聞いたら自分ももしかしたら言われてるかもって思いますよね?

A 回答 (9件)

人の悪口を言う人は悪口を言わないと生きていけない生き物なのです。

仲間がいるとおもいえらそうに悪口を言うのです。そのうち人が離れていきますよ。
    • good
    • 2

いう人はそれしか楽しみがないのでのったら敗けだよ

    • good
    • 1

そうですね。


人の悪口を言う人は、特定の人を攻撃していることは稀ですからね。
「ああ、自分も知らないところで言われているんだろうな」と考えるのが自然ですし、自分がそう思われたくないので、人の悪口は言わないようにしています。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 0

まあ、普通そう思うわなぁw


だから、本当にあざといヤツは相手を悪く言わないwww
    • good
    • 0

はい思います。


でも他人の口に戸は立てられません。
そういう人だと思って付き合うしか有りません。
    • good
    • 0

勿論です。

思わないのは相当の自信家のアホです。
    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

思います。

だからその人の事誉めます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!