dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急いで乗ったら女性専用車だった場合、どうすれば良いんですか?
次の駅で降りるべきなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

次の駅で車両をより乗り換える。



そのまま乗ってたら、急いでいたので間違えたという言い訳は通用しなくなります。
意図的なマナー違反、非常識と思われます。
白眼視されます。
    • good
    • 0

取り合えず、挟め。

    • good
    • 1

女性や子供、障害者ならそのまま乗り続けて問題ないですよ。


男性なら、車両を移動するか次の駅まで両手挙げて下を向いてじっとしているしかないですね。
    • good
    • 1

次の駅で一旦ホームに出て、隣の車両へ。


混雑時に車内を移動すると、不審がられると思う。
    • good
    • 0

別車両に移動すれば問題ないです。


車内通路があるはずです。
    • good
    • 3

ご協力くださいというだけですから気にしないでください

    • good
    • 3

ラッキー↑↑って思うけどね俺なら

    • good
    • 1

急いで乗っても 故意にしか取れないので 隣の車両に行くしか無いですね

    • good
    • 0

間違っても緊急停止のボタンを押さなければ良しとしましょう

    • good
    • 0

隣の車輌に歩いて移動すれば良いのでは??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!