アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。
兄のベースを勝手に持ち出して、軽音部のライブ中に破壊しました。
そのことで、一度楽器破壊やってみたかったんだよね。ゴメンチャイ! バイト代で弁償するよ。いくら?って言ったら、殴られました。

たかがベースを壊したくらいで可愛い妹を殴るなんてひどいですよね?
弁償するって言ってるに

一週間経ちますがまだ怒ってます

A 回答 (6件)

殺されなかっただけありがたいと思う方がいいかも

    • good
    • 0

「勝手に持ち出した」は盗みですね。



「一度楽器破壊やってみたかった」は、兄のベースである必然性がありません。

「ゴメンチャイ! バイト代で弁償するよ。いくら?」は、謝罪の態度がまったく見えません。

「たかがベース」は、あなたの勝手な解釈で客観性に欠けます。

「可愛い妹」。
これで「可愛い」は笑えます。

まともな人間とは思えません。
まだ若いのに、社会的に弾かれて底に沈むでしょうね。
    • good
    • 0

ベースってバイオリンベースかなにかですか?


ジャズベースやプレシジョンなんかはとても頑丈でぶん投げたり叩きつけたりしても致命的な破壊には至りませんが、質問者様はとても力持ちなんですね。

弁償前提なら先に楽器を買って壊せば良かったのにそこまで頭が回らなかったんですね。

まあ、殴るかどうかは別として自分の楽器を「やってみたかった」で壊した人は許せないでしょう。
それに妹だから可愛いとも限りませんよ。

早々に弁償してください。
    • good
    • 0

殴られただけで済めば、良い方だと思います。



深く反省するべきです。

楽器って、その人の身体の一部だと思ってください。
    • good
    • 2

あなたの化粧品や、衣類大事な人から貰った物、おじいちゃんおばあちゃんか貰ったお金で買ったもの全部破壊していいですか?



お兄さんがどのような経緯で思いでベースを買ったかは分かりませんが、可愛い妹さんの行為、発言はは極めて無礼でございます。
    • good
    • 1

あなたが物凄く大事にしているものが勝手に兄に持ち出されて破壊されても同じことが言えますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!