dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近友達が何の言葉に対しても棒読みで「うわー 面白いー」というのが流行っているみたいです
こう返されたら何も言えないので困っています
良ければ解決法を教えて下さい

A 回答 (6件)

典型的なボキャブラリー不足人間の悪しき流行ですね。


返す必要など有りません。
スルーするのがベストな対応です。
同じ土俵に乗るのが最悪です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人の対応ってやつですね
試してみます

お礼日時:2023/03/07 20:33

やり返して、反応みるとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やってみます

お礼日時:2023/03/07 20:31

「ねえ、いつもそればっか。

他に何もないの?」

と言うかな、でも面白くない話でも一応気を使って「うわー 面白いー」と言ってくれてるのだったらチョット言いにくいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
試してます

お礼日時:2023/03/07 20:31

髪の毛を軽く鷲掴みして、「大根獲れました!」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し怖いのでいらついたらやってみます!!

お礼日時:2023/03/07 20:32

貴方に興味が無いからでしょう。仕方なく返事をしています。

話し掛けない方が良いと思います。
    • good
    • 0

困りますかね?


解決する必要すら感じません。
無視ですね。

相手を不快にさせる遊びをして喜ぶ人は
もはや友達とは呼ばない気がします。

友達にする人はよく選んだ方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達の関係を考えてみます
アドバイスありがとうございます

お礼日時:2023/03/07 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!