アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガーシービビりすぎやろ

どう思う?

A 回答 (6件)

小心者はあんなもんです。

    • good
    • 2

ガチでやばい人達に落書きなみに簡単に消されちゃいそうで


ガクブルという噂をきいたことあるが、、、どうなんでしょうね?
------------------------------------------------------------------
(´-`).。oO
    • good
    • 0

明日までには帰国しないと決まった、あとは議員除名があるのみ、よかったね。

    • good
    • 0

帰国すれば不当に拘束されるとか口では何だかんだ叫いて居るが、自分に正当性が


無いから逃げ回っているだけでしょう。
この国会議員として活動実態の無い税金詐欺男は。
    • good
    • 4

日本の現状を変えるのが、敵対する団体と戦って、命を張って活動するのが政治家なのに


あの人は人の悪口言って警察から注意されてて
その悪口は主張なら堂々としろって思う
捕まっても務所に入らないし、入ったとしても3か月くらいなのに
なんであそこまで、怖がるのかがわからない。
ネットで暴言とかあるけど、言いたい事だけ言って逃げるってやり方がもし
通用する世の中になってはいけないと思う
通用する世の中にするために、あの人は政治家を目指したのであって
一番逃げてはダメな部分で逃げるって何がやりたいのでしょう?
間違ってない!って出来るのが今であってそこ逃げると間違いだらけの奴になる
逃げるって自分の間違いを認めるのと同じであって、そこは勝負しないと・・
ただのクレーマーがガーシーです
    • good
    • 3

ネットから外に


出てはいけない人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!