プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の〇〇屋(それは蕎麦かもしれないしタイ料理かもしれないしカレーかもしれない)に入ってゆっくり食事したほうがよっぽどよくないですか?

A 回答 (8件)

値段も高く凝りに凝りすぎてカロリーも塩分も高い上に、物によっては油ギトギトのラーメンを


食べるために1時間並ぶなんてホント、あほくさい。
そこまでして食べたいとも思わない。
昔ながらの大衆食堂の中華そば(醤油ラーメン)の方が余程良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流行りのラーメンはことごとく不健康食だということを改めて意識します。

お礼日時:2023/03/08 21:33

ディズニーは一時間どころじゃない


でも並んでる
要は並ぶ人の価値観の問題
他人の価値観にとやかく嘴を挟むことは出来ません
並んでも食べたい人は並ぶし、そうでない人は他に行く
それだけの話し
質問者さんの価値観が地球の標準という事ではありません
人それぞれで当たり前
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時間を無駄にしている人を見るのが嫌だ。

お礼日時:2023/03/08 21:34

どんなに有名なラーメンでも、ラーメンに1時間待つだけの価値を見いだせません。



ま、価値観は色々ですからね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。せいぜい15分です。

お礼日時:2023/03/08 21:34

二郎に行くときは並ぶつもりで行くから、並ぶのが当たり前なので何も思わない。


隣の〇〇屋にするのはあり得ない。
だって、並ばないで二郎食えるのは奇跡だから。
奇跡を信じて二郎に行って、毎回隣の〇〇屋を食ってたら、それは二郎行くのではなく、隣の〇〇屋に行くのと同じこと。

そもそも、並びたくないならインスパイアに行くだけの話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インスパイアって言うのかな。

お礼日時:2023/03/08 21:35

うん、その店目当てで行っても待てない人にとっては、


アホくさい事であり無駄だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間を無駄にしている。

お礼日時:2023/03/08 21:35

待てるのは、せいぜい10分です。


それ以上なら、他へ行く!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2023/03/08 21:35

嗜好の問題です。


貴方のような思考の人は並びません。
どうしても食べたい人は2~3時間でも平気で並びます。
それだけの事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間を無駄にするのは世界にとっての喪失です。

お礼日時:2023/03/08 14:49

よほどの有名店で、わざわざそこで食うために来たのであれば1時間待ちもアリだと思う。


二度と並ぶ気にはならないだろうけど。
最初だけね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、最初でも。隣のタイ料理の麵食ったらうまかったよ。

お礼日時:2023/03/08 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!