電子書籍の厳選無料作品が豊富!

天国は本当に存在しますか?

「天国は本当に存在しますか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

天国があるかは分かりませんが


輪廻転生で生まれ変わりはあると思います。

新しく生まれ変わる場所が
天国か地獄か………
    • good
    • 1

人間は、何で天国や地獄を作ったのか知ってますか。

    • good
    • 1

帰ってきた人がいないので分からない。


ただ、唯一の帰還者は、丹波哲郎さんだったね。
映画も作っていた。
    • good
    • 1

箱根湯本にかっぱ天国が


https://www.kappa1059.co.jp/
    • good
    • 0

ありません。


死んだら「無」です。
    • good
    • 1

あの世って天国なんでしょうね!


戻ってきた人はいませんから。
    • good
    • 0

存在します。

『天国』という言葉をどのように捉えておられるかによりますが。真摯にその存在を知りたいと思っておられるなら、『聖書』そのものを真剣にお調べになるようをお勧めします。
    • good
    • 0

わたしが「あるヨ!」って言ったら信じるとかそのレベル話なんすか?


--------------------------------------------------------------------
(´-`).。oO
    • good
    • 0

確認してきて。


www
    • good
    • 0

地球上には八十億ぐらいの天国があります。


一人一人、思い思いの天国があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!