電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カレーにトッピンするとしたら何が好きですか?

「カレーにトッピンするとしたら何が好きです」の質問画像

A 回答 (9件)

エビフライです

「カレーにトッピンするとしたら何が好きです」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます♪

お礼日時:2023/03/10 05:42

私なら目玉焼きをトッピングしたいですがとんかつは定番ですよね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

トマト、アスパラをオリーブオイルで


炒めた物です。
    • good
    • 0

何の問題もなく、カツです

    • good
    • 0

トンカツ、チキンカツ

    • good
    • 0

ほうれん草!

    • good
    • 0

ちょいたしはウスターソース、福神漬けはなきゃね。


あとは、やっぱりとんかつじゃないでしょうかね。
他には茹で卵や目玉焼きなんていうのもトッピングすることもあります。
    • good
    • 0

定番の福神漬け  あとは・・らっきょだね



隠し味で、醤油少々たらすと最高だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!