プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の過去の恋愛を聞いていると無口になる自分がいます。
自分はどんな心境なのでしょうか?
怒っているのでしょうか?それとも、言いたいことがうまく言葉にできていないのでしょうか?

A 回答 (5件)

聞いてもしょうがない話を無理に聞いてるからでは?



相手の過去の話など聞く必要ないです。
話す必要もないです。
虚しいことに時間使ってるから無口になるのです。

彼女はなんのためにそんな話をするのでしょう。
自慢?
意味ないです。
    • good
    • 0

彼女の過去の恋愛に関心がとてもあるということじゃないでしょうか。


ようは聞き入ってしまうんじゃないでしょうかね。
あまりに興味があることって
無言になりまじまじときいてしまうことって他にもありますよね。
あー、なるほど、なるほど、そうなのか。
ふーん。
っと言った感じで、聞き入ってしまうということでしょう。
    • good
    • 0

あきれているのでは ないでしょうか


同じ経験あるからそう思います

あまりにも呆れた選択等をしている彼女の恋愛経験に対し唖然とし、言葉も出なくなっている状態
「そこはちゃうやろ」という失敗など
あとは興味ないのですかね
そんな恋愛経験きかされても..興味ない事を淡々と聞かされる心理
    • good
    • 0

貴方を「もう一人の貴方」が見ているんです。

    • good
    • 1

嫉妬でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!