dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インプレッサスポーツとインプレッサスポーツGT
2017年
どちらがお勧めですか。燃費は

A 回答 (5件)

>どちらがお勧めですか。

燃費は
車種をそこまで絞りながら、燃費?、お金の計算ですか?。
万人向け総合評価、誰の評価でも70点といわれるトヨタ車がおすすめでは・・・?。
    • good
    • 0

この手の車を買うなら 好きな方。


趣味なら人に言われるより自分の感覚 自分で感じた方を買いましょう。
    • good
    • 0

https://www.subaru.jp/impreza/impreza/spec/spec. …

すいません。
ペースト忘れてました。
    • good
    • 0

2017年のインプレッサスポーツならノーマルインプとインプレッサスポーツSTIとの比較ということでしょうか。



燃費は意外とさほど変わりません。
(スバル車なのでお世辞にも燃費が良いとは言えませんが。)

私ならせっかくならインプレッサスポーツSTIを選びます。

WRXを買わずにSTIのブランドを手に入れれるなんて非常にコスパが高いです。
たしかSTIの方がオプションやエクステリアの種類も豊富だったと思います。
    • good
    • 0

両方ですッ!



月水金はスポーツ
火木土はGT
日曜日は片足づつ両方に乗るッ!
跳ばすぜハイウェイッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!