アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親のセゾンカードの話です。

母親はある日突然セゾンカードの利用可能枠が0になっている事に気づきました。(ショッピングもキャッシングも)
今月の支払いもちゃんと済ませているし、引き落とし日以降カードは使ったものの、利用可能枠の限界まではまだ余裕があったそうです。

ただ、思い当たる事もあって、セゾンから昨日メールが来ていたらしいです。
内容は
・3000円の請求
・後日郵便物が来る
といった内容らしいです。

ですが軽く読んで削除してしまったらしいので、うろ覚えだそうです。

(ちなみに前回の引き落としは確実にされています)

このメールがどういう事なのかわかる方いましたらご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

回答者はエスパーじゃない、


セゾンに訊くべき。
    • good
    • 1

カード会社からメールが来ることは有りません。


電話で利用の有無の確認電話は有ります。

従ってメールは迷惑メール、利用可能額についても
普通ではありません。

直ぐにカード会社に電話で確認する必要が有ります。
    • good
    • 1

削除したメールは一旦ゴミ箱に入ってますから、調べてみては?

    • good
    • 1

セゾンカードに尋ねたら‼️たぶん、支払いしてないからだよ‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!