最速怪談選手権

趣味にお金は使いますか?

A 回答 (6件)

はい。


去年、自転車(ロードバイク)を買いました。
14万ほど、初めて自分の趣味に大きいお金を使いました。
    • good
    • 0

私は趣味と実益が伴っていますが、趣味から大きなお金を費やすということはなく、趣味でも節約してシナジーを高めています。

    • good
    • 0

趣味を仕事にしていましたから、かなり使いました。


今はそんなことはありませんけど。
    • good
    • 0

そのために煩わしい日々の仕事に耐えているのです。


食費以外の大半は趣味につぎ込みます。
そのために生きているような物です。
    • good
    • 0

お金を使える人が趣味ができるってことです。

    • good
    • 0

というより、趣味だからお金を使いたいと思うのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!