dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙に関しまして。お金がもったいないは理由になりますか?毎日1200円がキツいです。

A 回答 (3件)

大変立派な理由です。


健康に良くない等というまやかしの理由でないのは良いと思います。
    • good
    • 2

そもそも、禁煙をするのに理由など必要ないと思いますが。


お金が勿体ないでも、不味く感じるようになったでも、すれ違った赤の他人に「臭い」と言われたでも、ただなんとなくでも、なんでも良いでしょう。
    • good
    • 2

なります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!