dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

https://bit.ly/3l3zrxA

¥32,000

専有面積:

2DK 39.83m2

部屋 / 階 / 棟

1-402 南向き
(1号棟 / 4階部分)

内見可能日

2023年04月0

A 回答 (7件)

娯楽 少ない

    • good
    • 0

業界の仲間で、会社オフィスは東京でもコロナで実家(関西某都市)に引き上げ、以来ずっと一度もオフィス出社せず全て在宅勤務で過ごしているヒトがいます。

そういうシステムを設けている会社であれば給与は東京水準のままで地方に住めますので、地方住みの方が圧倒的にお得ですよね。
    • good
    • 1

富山って別格の様に思います


持ち家住宅率が秋田県に次いで2番目ですから、空き家が多いのかも
https://www.stat.go.jp/data/jyutaku/2008/nihon/2 …
    • good
    • 0

確かに地方は地方なりの良さがあります


一方で、地方は、移動方法が制限され易いです
例えば急遽親族の不幸により越境移動となるような遠出となる時には空港が遠いとか、
また近くにスーパーが少ないとか、車がないと不便とか色々な制約があります
なので生活の利便性は都心に劣ります
が、別に遊びたいとかいうのでなければ確かに地方は物価も安いし悪くない選択肢だと思います
    • good
    • 0

給料も安いですから。

    • good
    • 0

地方のが家賃は安い。

通勤時間次第ではないでしょうか。
    • good
    • 0

地方も色々だなぁ。


周りに何もないのは嫌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!