dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

卒業証書って捨てますよね?

A 回答 (30件中11~20件)

記念ですから、


生涯大事に取っておきます。
大学は人に自慢できる成績だったかな。
    • good
    • 1

大学のは取ってあります。

    • good
    • 1

捨てません!亡くなっ後で、一族郎党が判別して処理します。

    • good
    • 1

特別な学校(警察学校・防衛・気象・建築・東大・京大・調理師)なら捨てませんが



普通の卒業証書って捨ててますよ
    • good
    • 1

捨てたい人は捨ててください


私は捨てていません
    • good
    • 4

どうして?



なんのために?
    • good
    • 2

なんで?


捨てる理由などありません。
    • good
    • 3

今の時代、紙では保存しないです。


スキャンしてデータ化してクラウド保存です。原本はしばらく?とっておきます。
    • good
    • 1

学校に嫌な思い出のある人はそうかもしれません。

    • good
    • 2

探せは、押入れの隅から出てくるもんじゃないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!