プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卒業証書って捨てますよね?

A 回答 (30件中1~10件)

壇上でもらった瞬間に、


やぶりすてますよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはさすがに草

お礼日時:2023/03/11 16:05

残しています。

    • good
    • 2

大學や高校以外は提出してくれと言いませんから必要ないです

    • good
    • 1

あ、最終のだけ残しといたら、ていうことね。

    • good
    • 1

最終のだけで良くね?

    • good
    • 1

デジタル化して捨てます。

    • good
    • 2

卒業証書は何時でも卒業した学校に行き金さえ出せば何枚でもくれます、重いと思ったら捨てても構いません。

    • good
    • 1

片付けの時、邪魔なので捨てました(*^^*)

    • good
    • 1

国家資格の受験申込みの時に、卒業証明になるもののコピーを提出しなきゃならないからととっておいてますね。



資格取れたあとも何かと必要だと言われそうなので残してました。
    • good
    • 2

もちろん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!