アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この子話せますねとか、日本人形に向かって言ってますが話せる人形っているんですか?人形が意思を持っているケースと、人が入り込んでいるパターンかあるそうです。信じます?。

A 回答 (5件)

ああいった人たちの「つかみ芸」です。


そのあと「あなた達には聞こえないでしょうけど」と続きます。
信じるか信じないか、はアナタ次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが、編集かヤラセかわかりませんが、聞こえるときがありました。やったぁ!まにあったぁ!どけ!邪魔だ!とか、。

お礼日時:2023/03/12 08:21

陰陽師と名乗る人を信じていません。


そう名乗っていくらかのお金を稼ごうとする人は他の人には出来ない事を好き勝手に言って相手を驚かせて自分はすごい能力があると思わせます
この手の詐欺師は大昔からいます。
    • good
    • 2

陰陽師って現代にいるんですか?

    • good
    • 1

物を触ると


物が体験した
情報が入ってくるので
あり得るのかもね。
あと、人が入り込むって
憑依でしょ。
あると思いますよ。
    • good
    • 0

あり得ないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!