dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在88歳、身体に悪い所がひとつもなくてコロナにかかってもピンピンしてたおばあさんがいます。
何歳まで生きると思いますか?死ぬ要素が見当たらなすぎて本当に120歳まで生きそうな気がします

A 回答 (4件)

可能性はありますね。



でも、ちょっと風邪ひいたのがきっかけでどんどん衰弱していくこともあり得ます。
何が起きても不思議はないです。
    • good
    • 1

嫌なんですか 迷惑なんですね 普通コロナにかかって死ぬと思っていたのに 残念ですね


そういう人がいる限り元気で生きていきますから安心してください
ご近所は90代であふれています
    • good
    • 0

死なないですよ、そう言う人って、血はいても、ガンになってもしなない、


とくに、80過ぎのバーさんは中身機械ですから。
コロナなんかじゃ、死なない。
交通事故で、物理的に轢かれるとか、しないと。
毒のんでも、死なないので
    • good
    • 0

しっかり動いて、しっかり食べている人は長生きしますよ。


祖母も同じような年齢のころ、近所に出歩くときは徒歩か自転車に乗っていました。
でも120歳はさすがにハードルが高いでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!