アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言論弾圧を目論む民主主義の敵が自由民主党で良いのですか?

A 回答 (4件)

嘘って確認されたら辞職すべきだし、首相は責任とるべきだよね。



ただ、現時点では小西文書のほうも結構怪しくなってきたよ。小西議員本人が「精査すんな」って言ってたわけがわかってきた気がする。
    • good
    • 0

自民党支持者や統一教会信者は


言論の自由や基本的人権は不要との考え方で

党首や教祖は神様だと信じています
    • good
    • 0

そもそも国会議員は自己中の集団、過去に遡っても


国会で議決した事が国民の利益になったことは皆無。
不利益なことばかりです。

それは所詮素人連中が自己利益、自己満足の為にしか
行動していないからです。

国会運営は戦後から80年アップデートが全くありません。
三流国からさらに4,5流国への歩みが止まりません。

国会は廃止して官僚に任せたほうが国民の負担はない。
ただ官僚だけでは危険なので民間の代表からなる
監視組織も必要。
    • good
    • 0

政治家は常識も恥もないらしい。

当選すれば何でもありと思ってるんだろうな。与党も野党もな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!