性格悪い人が優勝

貯金がなかなか増えません。5人家族で低所得、もう限界です。つらいです。悲しいです。生きていても楽しいことありません。父親ってみんなこんな感じですか?

A 回答 (8件)

みんなそんな感じではありません。


貴方が不甲斐ないだけです。
名ばかりの父親ですね。
よく嫁と子供に顔合わせられますね。
    • good
    • 0

みんな働いているの?

    • good
    • 0

株すればいいのに。

安い株から地道にコツコツと。
    • good
    • 0

今ある幸せに気が付けない人は、どれだけお金を得ても虚しいだけです。



家族が5人もいるなんてそれだけで幸せなことだし、頑張る糧になると思いますよ。
    • good
    • 0

泣くも人生、笑うも人生。

泣きながら生きて下さい
    • good
    • 0

はい、そんな感じですよ。


昔のホームドラマ、昨今のSNS等で「幸せな家庭」を見すぎて、みんな感覚が麻痺しちゃってるだけです。
本来は結婚して子供が生まれたら、そんなキラキラ感とは程遠くなります。
毎日が戦いですから
    • good
    • 0

五人家族の父親ならそれくらいつらいでしょ。

小金持ちでもない限り
    • good
    • 0

子供が自力するまで貯金をしなくてもいいと思いますよ


日本には何かあった時の制度も揃ってるし、貴方が健康の内は何も心配しなくて大丈夫です。
今がガンガン消費して経済を回して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!