プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代後半の独身男性です。なにやってもうまくいかず、努力することに疲れました。在宅ワーカーで当初はうまくいっていましたが長続きせず…。ブラック企業はもういやですし、人間関係も疲れました。

どうすれば良いのかわかりません。なにかアドバイスください(´;ω;`)ブワッ

A 回答 (5件)

在宅ワークは何をされてましたか。

収入がないてことが不安なら、リスクの低い投資をするか、ブログ収入を学んで極めてブログ関連で稼ぐことがベストだと思います。
人間関係も最小限です。
投資は名前忘れましたが不動産投資のが良いですよ。
ブログは特価ブログを極めたら収益に繋がります。
    • 0
この回答へのお礼

在宅ワークはライティングが中心です。今までは月収15万円〜20万円安定していました。だけど、仕事がなくなって、現在は2万円は行かないです。

ブログはすでにやっており、毎月2万円は安定しています。だけど、仕事の忙しさでブログの更新を疎かにしていました。現在は力を入れています。
特価ブログって定義がないのでわかりませんが、ゲーム記事で収益を得ています。Googleアドセンスで広告収入を得ています。アフィリエイトで稼ぐのはできませんでした。アフィリエイトはもう時代遅れなのでしょうね。
あとはゲーム配信ですが、月1000円は行きません。こちらも疎かにしていました。
不動産投資は、日本は超少子化なのでやっていません。というか、不動産投資できる資金はありません。
仮想通貨投資ならやっています。と言っても、ドルコスト平均法で定期的に積み立てていますがね。最高20倍以上上がって、とても助かったことがありましたので…。今でもその夢を見ています。

まあ、そんな感じですね。家を買うという夢を抱いています。

連れて旅に出るが動物虐待?

犬を散歩に連れ出していったり人が大勢いる中で猫だと虐待?

意味不明!
    • 0

猫連れて旅にでればいいやん!

猫を理由にして日帰りは無理とか言い訳に過ぎない!
    • 0
この回答へのお礼

そんなことできるわけないだろう。だいいち、それ動物虐待だよ。
バカなのかと言いたい。

他人のせいにしないことだね。

あと、成功か失敗かだけでしか物事を判断しないような
その思考回路を捨てることだね。
    • 0
この回答へのお礼

その思考回路捨てるように努力します。自分のせいであるのが事実ですから

気分転換に家から離れたところへ日帰りでも結構なんで旅行にでも行ってみては?

• 0
この回答へのお礼

日帰りは無理っす。飼い猫いますから。