dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自治体の粗大ごみで自転車を捨てます。粗大ごみシールが3枚あるのですが、
自転車のどこに貼ればいいでしょうか?

目立つところに貼れといわれているのですが、どう貼ればいいでしょうか?
アドバイスよろしくおねがいします。
(*´ω`*)

A 回答 (4件)

サドルがいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/14 22:07

ハンドル とか


粗大ごみシールを盗む人も居るから気を付けないと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
一度貼って剥がした粗大ごみシールは使えないそうです。

なので貼り間違えとかでも使えなくなるみたいです。
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/14 22:07

見える場所なら何処でも良いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/14 22:07

問答無用でサドルですわ。


我がEDG区では、お上からそのようなお達しが
出されておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
(*´ω`*)

お礼日時:2023/03/14 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!