アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ぐらいで10万円ほど稼げるバイトありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

素人AV。

    • good
    • 3

闇とか?肉体労働?

    • good
    • 1

今はコンビニでも時給1000円以上(うちの近所では)だし、そこで10時間労働×10日で額面は10万以上になるな。

    • good
    • 2

道行く人に10万円で後ろから前からお好きにやりませんか?で契約成立すると1週間で70万です。

    • good
    • 2

7日で10万円ということは、1日1万4千円ほど。



ピンチの時の救世主、ヤマザキパンの深夜を見ると時給1350円にアップしてますね。

求人欄を見ると、以下のように書いてありました。
【18時~翌5時/実8h、残業2h】時給1375円
(18時~22時は時給1100円になります。)
日収例/1万3200円(10h分+深夜・残業手当)

ギリ、足りない。
    • good
    • 1

出し子

    • good
    • 0

道路工事のバイトとか。


今なら年度末で案件も多いのでは。
    • good
    • 1

あと、引っ越し屋のバイトはものすごくきついらしいので、報酬も期待できると思います。

    • good
    • 1

他の回答を見ても解かる様に 第三者とは こんなもの・・



殆どの人が あなたなんて どーでもイイと 思ってる・・

いい加減 こんな遊び辞めれば?
    • good
    • 1

蟹工船

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!