プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フリーターしてます。
いまのバイト先が8時間週5で希望してるんですけど
なかなか希望通りにシフトに入れてもらえない事が多くなりました。週5入れても、そのうちの4日は6時間しか働けないみたいな週が増えてきてます

しかし、社会保険完備なので社会保険に入りたいっていうのは上に最近伝えました。そしたら入れるとの事でした

でも社会保険入れたとしても8時間入れない週が増えると収入が減って困ります。こんな状態が続くようなら掛け持ちすることも考えてます。

今のとこで社会保険入ってても掛け持ちって可能ですか?

A 回答 (4件)

今のバイト先が副職を認めれば可能です。

    • good
    • 0

それでいいんじゃない?ひとりだけ優遇はできんからね。

フリーターの生活を保証しなければいけないわけではないから。
    • good
    • 0

週5で8時間希望なら、普通に正社員になる方が断然お得だと思いますが。

    • good
    • 1

>今のとこで社会保険入ってても掛け持ちって可能ですか?


可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!