プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シリコンバレー銀行の経営破綻で、株価も下落していますが、極悪アメリカのデフォルトの始まりでしょうか。

そして、極悪アメリカがデフォルトすれば、欧州や日本等もデフォルトしかねず、世界恐慌に発展する事になるのでしょうか。

A 回答 (4件)

欧州にまで飛び火しちゃったね。

アジアの財テクしてそうな銀行も危なさそう。
https://jp.reuters.com/article/credit-suisse-gp- …
    • good
    • 0

世界は、日本のバブル崩壊を参考に


金融バブルの終焉はソフトライディングへ誘導してた

これから
世界中の銀行で含み損をチェックが始まるだろうね
    • good
    • 0

レバたらいため。

    • good
    • 1

ればねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!